ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


昨日に続きいつもの場所へ 

今日は昨日よりちょっと、寒いでちゅね


TtfWMHHU.jpg

kZXPuH6b.jpg

Um9VMznT.jpg

p3gflwoA.jpg

SjrkvRUD.jpg

PWlGzDT0.jpg

Oc8GSfe1.jpg

陸に上がり、走り回るギャング達

DSC04025.jpg

DSC04026.jpg


そして今日は「今、売出し中」の新芸人がきてくれてます

2g4EyJtZ.jpg

Ba4YRCvK.jpg

二人揃って、「バナナブラザーず」
一部のマニアにはとにかく人気があるようで、
近々、ファンクラブもできる模様
自宅を知られるようになり散歩時の「出待ち」もチラホラあり、
変装グッズを買い求める姿を目撃される


   lin129.gif

その頃、うちの娘はと言うと「少しでも女らしく」と言うことで
ルーク母が花をつけてくれました


DSC04071.jpg

   line192.gif

その後は最近、目が離せないトマ父にべったり

  pgmaXvPR.jpg


コメント

ちょっと~

バナナマンには、大笑いだったね~。v-411

ルークのコメントは、男らしいのに、どうしてトマはおこちゃまかしら? 
 
自分で聞いていて何だけど、的確だわv-394
でも、こむは、そんなトマが好きなのよね。  



水泳教室、始めました!!!

もう、すっかり夏みたいに気持ち良く泳いでましたね、
こむぎちゃんv-466v-229v-466
スイスイ上手に泳げてましたe-280
バナナマンですかーーーっv-405
お願いだから、そのまんまの名前変えてくださいーv-406v-356v-356
二人とも、なかな似合いすぎるーーーっv-398v-426
こむぎちゃんも、「女ピン芸人v-430」を
目指しますかv-361
それとも、トーマスくんパパさんと「夫婦漫才v-434」か・・・v-352v-352

こむぎちゃん、気持ち良さそうに泳いでるね♪
でも「あんな浅いとこでも足が届いてない」って。(爆)
そうだよね、トーマスやルークは足長いからね。

バナナブラザーず(笑´∀`)ヶラヶラ
バナナ綺麗に乗ってますね~。
乗せられるだけでも凄いわ!!

こむぎちゃんも、花乗っけて可愛いわよd(・∀<)

バナナお坊ちゃマン

トマ母へ
おもしろいーーe-282
こんなとこでバナナマンに会えるとは!!
トマは、どう見てもお坊ちゃまよv-205
ミルク飲んでるし、
ボールを投げるのを待つ姿は
赤ちゃんのようですe-446
 
こむに聞いたら
「私が守ってやらなきゃ!」って言ってましたe-442

女ピン芸人

ルークちち&ははへ
泳げるようにはなったけど、ルークやトマのようには
飛ぶこめることはできないのよねi-181

バナナマン・・・似合ってるi-234
・・・と言うことはバナナ母とバナナ父ですか・・・(クックックッi-277
こむぎはコム父が芸名をつけてくれましたi-235
「桂 こむぎ」だそうですe-263
ピンか、トマパパさんと「夫婦漫才v-434」かは
トマパパ次第ですなe-278

短足ですから・・

りゅうままへ
この日は13度くらいだったんだけど
気持ち良さそうに泳いでましたね♪
多分、深さは私の膝下くらいだけどv-326
当然ながらこむぎは足がとどきませんe-351

綺麗に乗ってるでしょ!
見事なもんですe-280

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


