ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は朝から暑いでちゅ
こむぎのキライな季節がやってきまちゅ


  line_haru_008.gif

枝にも、緑の葉がつき始め
_p74CNPN.jpg

たんぽぽさんも花が咲きはじめまちたたんぽぽ
pmeYCEKw.jpg

こむぎ!!まずは、どれで遊ぶ?

yMfre6dz.jpg

次は母と枝の引っ張りあい

DwsvkE3p.jpg

こむぎ、今日は暑いから疲れるね

JpNJJij_.jpg

KTHbM0b8.jpg

ボール、銜えて川に行ったら、落としちゃうよ

KjhSA18r.jpg

自分でとってきなさいよ

gj5grVB2.jpg

BvveNr4x.jpg

jFoAJckG.jpg

どうしたの?こむぎ?

5wxo1x0s.jpg

お天気がいいから眠たくなるね

9gY0O6FR.jpg

tanpo5.gif   tanpo5.gif   tanpo5.gif

コメント

春眠暁を…

皆といると、寝てられないものね~。  トマ父もいるしe-426

今度、トマっちと川の中のおもちゃを拾う競争しようね。

気持ちは、わかりますが・・・

こむぎちゃ~んv-401今まで、あんな場所で
寝てるワンコなんて見たことないんですけどーーv-356v-356
みんながいないからって、プライベートビーチみたいに
なってるよ・・・v-301
v-462小学生の頃、プールの後にある授業は、
みんなこむぎちゃんみたいになってたけどねv-395
ぽかぽかで、ねむいのよねv-278

よく寝ます・・

トマ母へ
お天気も良かったので
ボー・・としてたよv-8
一人だとやっぱり、つまらないみたいで
すぐ、ボールも飽きちゃうんだよねi-25

こんなトコで寝るとは・・

ルークちち&ははへ
そうよね~普通寝ないでしょーー
天気も良かったけどビックリv-237
亀の甲羅干し状態ですe-365
遊ぶ相手がいなかったから
つまんないみたいで
ちょっと、静かだなぁ・・・と見ると
寝てましたe-261

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


