ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日、コム母はお仕事休みです
年に1度の乳がん検査です検査着
他の検査は(バリウム・血液・胸部レントゲン・子宮ガンなど)
コム父の会社で無料の受けさせてもらえるのでしているのですが
乳がん検査だけは「乳腺」の先生がいるとこで見てもらいたいので
年に1度受けてます


1年振りの検査の為、病院へ
vXbDmycE.jpg

lin067.gif

その後はいつも通り、こむぎと散歩
だんだん、桜が風に吹かれて散ってきました
いつもの、森でも・・

DlYmEpHx.jpg

毎日の散歩道でも・・散歩
EXvRsZ9L.jpg

そして、広場でも・・池
Lf1YOJ4n.jpg

母の好きなチューリップだけは満開です
0pFRCQL3.jpg

こむぎ・・・散っちゃったね
桜の香りするでしょう

WPVlVhHa.jpg

桜餅の匂いがするでちゅ
美味しそうだから、お鼻に花びらをつけてみまちた

ZnSv9ZNy.jpg

         image4488.gif
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪

こむぎちゃんは相変わらず元気ですね~。
↓みんなと遊んで、川にも入って楽しそうe-343

もう桜散り始めてるんですか!?
札幌はまだこれからです。
やっと、何日か前からふきのとうが出てきたくらいです。

私も30才になったし、乳癌検診受けてみようかな。

桜、今週までかな・・・

こむぎちゃん、お鼻に花びら付けてかわいい~v-344
v-252桜餅の出来上がり~v-426
食べちゃうぞーーーv-363v-363
先週、昭和記念公園の桜は満開で、チューリップは
咲き始めでしたが、とってもきれいでしたv-298v-298v-298
チューリップは、これからですよv-433
幼稚園ぐらいのv-205男の子に、
「この犬・・・チワワより、以外と大きいっv-218」と言われましたv-356
何故に、チワワと比べられたのか・・・v-391v-361v-361

先日、トマ父と生活習慣病検査を受けてきました。  私は、プラス子宮と乳がんの検査もしました。  この年になってくるといろいろ心配だものね~
自分達のためだけでなく、トマのためでも有るかなぁ。

私の今の悩みは、坐骨神経痛ですe-351
毎日、ストレッチを欠かさずしたほうが良いのだけど、ついね~忘れて寝てしまう・・・。
 
明日、誰もいなかったらまた走ろう。

健康が一番だものね~。

家族みんな、元気に暮らしていきたいね。

明日、また走ろう。

お勧めします

りゅうままへ

帰ってきたんですか?
はなパパ、寂しくて泣いてませんか?
こむぎは日増しに暑くなるので
うんざりぎみです。
もう桜は葉桜に状態ですv-390
札幌はGW頃に開花だもんね
懐かしいな~
北海道神宮に見に行ったな~

婦人科検診(乳癌・子宮ガン)は是非受けてみてください。
特に乳がんは10年前と比べると倍に増えて
いるそうです。
若い人が急増のようです。
ちょっと、いやだけどそれで「安心」するのならちょっと
我慢です。

なぜ、チワワと?

ルークちち&ははへ
「何か落ちてないかな?」って下ばかり向いて
歩いてるから、花びらがついちゃうのよv-252
どれだけ、くいしんぼかわかるでしょう?

なぜチワワと?
他にも比べる物あるのに、よりによってチワワとは・・・
それとも、イヌは全てチワワだと思っているのか??e-4

受けくっちゃ!

トマ母へ
乳がんは10年前と比べると倍に増えているそうです。
特に神奈川の若い人が急増しているそうです。

私もこむぎよりは先に死ねないと思いますv-91
何かの本に
「よい飼い主とは?」の問いに
「最後まで、その犬の飼い主であり続けるために健康であること」
とあり、成るほど・・・と思いましたv-344
坐骨神経痛ですか・・・
ストレッチが一番いいの?
つい、忘れて寝てしまう・・・っいうのも
解るよ~

健康!健康!

トマ母へ
毎日、走ってるの?
ホント、健康が一番だよね!
若い時はそんな事あまり
考えなかったけど
家族ができると
考えるよねe-278

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


