ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


4月に入り暖かくなりまちたねたんぽぽ
母ちゃんの好きなチューリップの花も沢山、咲いてまちゅチューリップ

コム宅の近くの公園の桜も満開
OUjttJ0v.jpg

こむぎの毎日のお散歩道でちゅ
今が一番、綺麗な季節でちゅね

72vzUbdC.jpg

そして、遂に見つけましたーー
DU6Wc61q.jpg

今日はセッターの「ラブ」と一緒にお散歩
4歳の女の子です
小さい時から、こむぎと遊んでたから体が大きくなっても
こむぎには「絶対服従」の姿勢を守っています

WQoMac6M.jpg

コメント

大好き、チューリップ!!!

v-298v-298v-298
こむぎちゃんの笑顔、ステキv-353ですv-426
とうとう春を見つけたねv-363何色に見えたv-361
な、なんとっv-363セターちゃ~んv-315
かわゆい女の子ちゃんですねv-411v-218
ルークが見たら、もう春が来ちゃうよ~v-10v-347
絶対に声かけて、すりすりして、誘っちゃうよーーv-415
まあ、いつも「しつこいってば~v-412」と、
逃げられるんですけど・・・
v-286ルークより、ひとこと:
「こむぎちゃん、合コンしな~いv-361

伝えておくよ

ルークちち&ははへ
ラブ、かわいいでしょうv-237
小さい時は手をブンブン振り回して
お母さんも手を妬いてたけど、最近は落ち着いてきましたv-22
先月まで、ラブ母はフルでお仕事をしてたので
家は近いのですが中々会うことがなかったけど
今月になりお仕事を辞めたので、時々会えるようになったのv-221

ルークへv-5
ラブ母に伝えておくよv-341
ラブ、こむぎ以外には強いから覚悟しときv-364
それと、合コンするなら私にもイケメン連れてきてね!
そこんとこ、夜露姿琥!
  こむぎより

こむぎちゃんには・・・

合コンv-363合コンv-363v-363
こむぎちゃんに紹介するイケメンは、
トーマス君+トーマス君パパさんを今ならセットでv-415
ワッフルとか、何でも買ってくれるよv-219

弱いなぁ

ルークちち&ははへ
一番、こむぎにとって弱いとこ
もってきますねv-388
食べ物には目がないこむぎ・・
ワッフルか・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


