ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


3月も、そろそろ終わりでちゅね
「春」を探すのに忙しいこむぎビッケでちゅ
今日もいつもの場所へ GO


qIzfn6K3.jpg

sFer7Nln.jpg

M0GJX6GD.jpg

li05a.gif本日のゲストli05.gif

中央競馬よりお越しいただきました
 馬名・・・ルークエンペラー
 血統・・・父→マサオボンバー
       母→シノブプリンセス
 年齢・・・8歳
 好物・・・人参


3CHKMlfe.jpg

wv1VdHnI.jpg

E2VFIXn6.jpg

CMXXhv7H.jpg

0dHU0vvD.jpg

PlEyUrc0.jpg

何がそんなに楽しいのか、縦横無尽に走りまわる子達
YTx9Apmd.jpg

そして、体が熱くなったら川で、水遊び
2fYGXhcq.jpg

第一試合 リオ トーマス
pK2eWifA.jpg

第二試合 こむぎ リオ
J8JABvFp.jpg

そして、いつもの結果にいらつく、リオ
hovC0ox2.jpg

言いつけに行った先は・・・
3Cpi7nuL.jpg

その頃、当の本人は・・・
qrRiWav3.jpg

コメント

馬と言われて8年・・・

すっかり馬にされてしまいましたねv-391
知らない子供たちに、ルークが子供の頃よく言われました「馬みた~いv-405v-363」と。
確かに、顔は子供なのに無駄に長い足だったからな・・・v-67
こむぎちゃんの子供の頃は、キツネさんみたいだったの
かなv-361
見たかったな~v-398v-344
トーマス君のジャンプより、リオ君の走りよりも、
こむぎちゃんは、いつも強いよねーーーv-411v-218
こむぎちゃんの春って、やっぱりトーマス君なのかなv-10v-347

キタキツネです

ルークちち&ははへ
小さい子供たちから見たら、ルークが「馬みた~い」と
言われるの・・解る気がするv-146
女の子みたいな顔してるのに、足が長くて
毛色も茶だもんv-109
北海道、日高のサラブレッドかと思っちゃったv-237

こむぎちゃんの子供の頃は、キツネみたいだったよv-528
小さい時、富良野に行ったら
観光客から「あっ!キツネ!ルールールー」って
言われましたv-396

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


