ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今朝はいつもより遅くまで寝てまちた
父ちゃんが出張から帰ってきたのが、遅かったから
ちょっと、ゆっくり寝かせてあげたの
用意をして出かけたのは「相模原公園」
ここはこむぎが「公園デビュー」した場所でちゅ

gqhmiMFv.jpg

綺麗なお花が咲いてまちゅ
RzWp8UhO.jpg

水色の小花が絨毯のように咲いてまちた
qXk50NR8.jpg

みごとな菜の花
C1r2ReSR.jpg

ご機嫌な笑顔
fkS3hS53.jpg

夕方の散歩の時「ケリー」に会ったの
見るたびに大きくなっていて、そしてだんだん母犬のリリーに似てくる・・・
リリーを思い出しちゃうなぁ・・リリーに会いたいなぁ・・・

A23cygWu.jpg
スポンサーサイト

コメント

こむぎちゃんとお花ね!

春ですね~v-298v-22v-298
お花がたくさん咲き出して、春はいいですよね~v-411
でも、眠くなるのも確かですv-395
お花があると、こむぎちゃんも嬉しそうですねv-344
あれっv-363v-361
この、水色の小花って、ルークははが春を感じる花かなv-361
画像だとちょっとわかりづらいけど・・・
オオイヌフグリかなぁ・・・でも、かわいいv-10
こむぎちゃん、春は見つかったかなv-392v-22

一応・・女の子ですから・・

ルークちち&ははへ
桜が咲いてるかな・・と思って行ったけど
全滅でしたv-388
でも、菜の花が綺麗だったからヨシとしよーー
一応・・こむぎも女の子ですから
お花と写真でも・・と思いましてv-341
たまに、こんな事でもしないと自分が「女」と言うことを
忘れてる娘ですからね
この、水色の小花がオオイヌフグリ?
なんか、カタカナで難しい名前だったよv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


