ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


3Fjcp_7S.jpg

QZQAgSTf.jpg

D7aMhNUR.jpg

2N1o5_kb.jpg

G49kiw0r.jpg

が降りそうなお天気だけど
逆に寒いからみんな、元気
最初からハイテンション

IJUG3yuk.jpg

誰がどのボールを追っているのか、
訳がわからない状態

NsWnw2Bl.jpg

そこへ「悪戯坊主・リオ」がこそっと耳うちしたとさ
x19vCdgk.jpg

ルークも止めればいいものを、その気はなく
むしろ、リオと共謀している模様

4YBBDphY.jpg

まんまと罠に嵌るこむぎビッケ
NmPT4Q0j.jpg

そして、自分から進んで罠に入ったトーマス
YZ4nDskq.jpg

二人が喜び勇んで行った先は・・・・
こんな状態ドロドロの水田のよう・・

aOJM0LYA.jpg

そして、遂にこんなに・・・
E2xZOGvj.jpg
スポンサーサイト

コメント

ワンコには天気なんて関係ないもんね~。
暑いより、今ぐらいの気温がちょうどいいんだろうね。

トーマス、凄い顔。(爆)
こむぎちゃんも、ドロドロになったでしょ!?
それでもこむぎちゃんとトーマスは楽しそうだね♪

ドロドロです

りゅうままへ
結局、お友達と遊べたらどんな天気でもOKなんだろうねv-357

トーマス、凄い顔でしょう?
面白がって皆で写真撮りましたv-364
こむぎちゃんも、ドロドロよーー!
最後に川で泳いでもらい
車に乗せて帰ってきましたv-448

権蔵、最高~!!!

暑くないこの季節は、みんな絶好調ですよねーv-391v-356
それにしても、あの泥水によく入ったもんだ~v-405あの二人・・・。こむぎちゃんは、トーマス君のいく所ならどこでも行っちゃうんだからv-434
しかも、飲んでたし・・・v-399
権蔵なんて、トーマスくんママがショックで倒れちゃうかもよ~~~v-394 期待していた行動にかなり面白かったよね~v-411v-426

笑わせてくれるよね~

皆様、一斉に走っていましたね。 ルークははまでもが…。

「[色:FF0000]権蔵]」というよりは、「[色:FF0000]へんなおじさん」    こむ父が、普通のデジカメでよかったv-291
トマは、人を笑顔にできる天才かも?! わが子ながら、おもろい奴です。  危険でなければ、実は何でもOKのトマ家です。  雷は、どこでも落とすけどね。

「あなたが、入るならたとえ泥沼でも深い川でも…」こむちゃんの気持ちe-413わかったわよ。  ありがとう。  すぐそばに川があって助かったね、こむ母様
 

きたねぇ~

ルークちち&ははへ
このくらいの季節が続くといいのにね~v-22
あっちこっちにボールが散乱してたよねv-356

泥水、汚いと思わないこいつらはどうなっちゃたんだ、全くv-364
あの泥濘の感触がまた、いい感じなのかな?
おまけに飲んでたよね
リオも少し巻き沿いくってたけど、ルークだけ
綺麗なままなんてどうゆう事?v-403

変なヤツラ

トマ母へ
雨模様v-279だったから一眼レフ持って行かなかったけど
失敗でした・・i-195
ベストショットが撮れたのに・・i-181

トマ、泥の中で笑ってたよね!
すごく嬉しそうな顔して、泥に浸かってたよねi-186
おもろい奴ダ!!
こむはトマの近くにいつでもいたいんだろうねi-185

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


