ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



父・不在

世間では3連休なのに、こむぎ家には父がいまちぇん
この、不景気なのにお仕事らしいでちゅ
忙しいでちゅね
仕方ない・・母ちゃんと散歩でちゅ
まずは・・

4vEYGepI.jpg

いつもの場所へ行き、臭いチェック
Gyl8wNkp.jpg

GqWizrvt.jpg

こむぎ~春っていいねこんなにお花が綺麗に
咲いてるよ

Bpcv2pxQ.jpg

yDphHxxv.jpg

こむぎーー見つかった?

INqFOj9z.jpg

そこに落ちてない?

l4NBmrNZ.jpg

5otIMIxP.jpg

あら?ホントに落ちてると思ったの?
子供ねぇ~


euWW63n4.jpg

MF3LaOlL.jpg


コメント

春ですね~!

こむぎちゃんには、春が見つからなかったのねぇv-398
大人になると、季節が変わることに敏感で幸せも感じるのさ~v-410v-252
ルークははは、オオイヌフグリ(だったかな?)、あの青くて小さい花が咲いてると春が来たなぁと感じますv-10
山菜も春を感じるけどね・・・v-392
こむぎちゃん、春はおいしいもののことかもしれないよ~v-380v-369v-344

春だね~!

ルークちち&ははへ
春が誕生日の私は春が来るたびに
年をとってしまいますe-263
暑いのが嫌なこむぎだから、これからは苦手な夏がくるけど
3人で今年も「桜」を見られることに感謝しなくっちゃねe-235

オオイヌフグリ?わからん・・・
「梅」と「桜」の区別もよくわからないコム母なので許してv-356
山菜はいいよね~
実家はド田舎だから山菜は山で採ってくるもの
と思っていたよv-479

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


