ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


3日連続の応援に少々疲れぎみのこむぎビッケでちゅ
こんな大事な日に父ちゃんはまだ、出張から帰ってきまちぇん
今日の戦いは10時からなので、その前に散歩がてら
病院にいきまちた


途中、さくらに会い

66vALsVX.jpg

xgeiEIWG.jpg

・・・と、悪さだけには共同戦線をはる二人

テクテク歩いて 病院到着
5dX4dI0k.jpg

こむぎちゃ~ん

a8c3NK6i.jpg

今日は「狂犬病予防注射」「フェラリアの血液検査」をしてもらい
「フロントライン・プラス」を3ケ月分貰ってきまちた


丁度、10時に帰宅
先発は内海、先取点をまたもや取られましたが
内川のホームランですぐ同点
今日は違いまちゅ
そして、終われば6-2で勝利


Fie0hqLh.jpg

最後は藤川でしめてくれまちた
xfA5Hu_Y.jpg

父ちゃんも出張先の一関からお昼頃帰ってきまちた
3人で応援したかいがありまちた

uLa6gT6S.jpg
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

母、おめでとう。v-425
私的には、石川遼クンのゲームも放映してほしいのよね。  Jcomでは流しているけど、朝は落ち着かなくて…。

もう予防接種したのね。  早いわ。
今年は、例年より詳しく血液検査をする予定です。

病院、怖くないの??

こむぎちゃん、病院でも余裕の表情・・・さすがっv-426
えらいね~e-278
ルークは、病院は大好きで受付まで喜んで行くんだけど
、診察室のドアが開くと逃げ腰・・・v-393
待合室のみんなに笑われる大型犬ですv-286
WBC・・・良かったねーーーv-415この勝負は、絶対負けたくなかったもんv-425
韓国も強かったから、ちょっと心配でした。。。

応援よろしく!

トマ母へ
遼クンのゲームもいいけど、今はWBCよv-42
2連覇目指して応援、よろしく!!

今年は早くしちゃいました。
4月に入ったら混んじゃうかな・・と思い
テクテク歩いて連れていったよ。

うちも、6歳だから詳しい血液検査を
した方がいいんだよねv-74
考えよーー

好きではないけど・・

ルークちち&ははへ
こむぎも特別好きではないけど、先生が好きなので
診察室に入って行きます。v-100
ルーク・・あんなに大きいのに
ドキドキなのね
茶色だから顔色も解らないしねv-8

WBC・・・良かった!!!
韓国にはもう、負けたくないですからv-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


