ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


WBCの応援で忙しいこむぎでちゅビッケ
昨日の韓国戦は4-1で負け、母は益々ご機嫌ナナメ
今日は絶対負ける訳にはいきません!
母は急いで会社から帰宅し
テレビにかじりつきでちゅ!

さすが、侍ジャパンやってくれまちたーー
5-1で快勝です
先発は去年、21勝をした「岩隈選手」
2PAzYoWk.jpg

頼れる男「青木選手」
KcIO2g3Z.jpg

そして、13打席ぶりのヒットです「イチロー」
7回、1塁手の頭上を越えたヒット、
9回、センター越えのヒットを打ってくれまちたーー

CJRTe39c.jpg

2番手の杉内投手も頑張ってくれまちたーーー
これで、少しは母の機嫌もよくなるでしょう


9EJ_xgbe.jpg

夕方の散歩でリリーの忘れ形見「ケリー(♂)」の
写真をやっと撮ることができました
5ケ月半で15kgです。もう、こむぎより大きいです


WZf4B9GF.jpg

aqX3NfoM.jpg

コメント

お友達、増えたね!

5ヶ月半のケリー君、カワイイね~v-415v-344
これから先輩方へのあいさつですね・・・v-356
こむぎ先輩には、きちっと挨拶しておかないとねv-363でも、あっという間にこむぎちゃんを飛び越えていきそうですねv-219大きくな~れv-91

新入りです

ルークちち&ははへ
こむぎがストーカーのように纏わりついてたリーリーの
子供のケリーですv-286
リーリーは子供を産んだと同時に亡くなりましたe-263
初乳も飲ませる事ができなかったようです。

体は大きいけど「ドキドキ」してて
こむぎがちょっと「ウぅ!」って小さい声で言ったら
お父さんの後ろで小さくなってました。
カワイイーーe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


