ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は日曜日なのに父ちゃんはお仕事
川遊びのお友達にもあえましぇン
いつもの散歩コースに行きますか・・・

OXFpbjno.jpg

jZqgkSIM.jpg

あ~アイちゃんとケインがいた
sApWmZch.jpg

UIgwHa0N.jpg

あーーラブも来たよ
久しぶりにみんなと会えたね

r06lnE0c.jpg

今日はなぜか、ラブパパが大人気
LKmeemHP.jpg

ラブは大好きなアイちゃんに会えてスリスリ状態
nldWHNf2.jpg

走り疲れると、桜の木の枝をカリカリ
puzj3ZLL.jpg

cXEW5xDL.jpg

WaBjW5Y0.jpg

やっとの思いで写した3人(?)揃っての写真
oAIFHOYI.jpg

1時間近く遊びみんなとバイバイしてきまちた
あ~楽しかった!!
散歩道にある綺麗な木でちゅ
これは桜?梅?桃?

UZRjdqVk.jpg
スポンサーサイト

コメント

日曜日はいつものお友達に会えなかったんだ。
テクテク歩いてる後姿が少し、悲しそうに見える。
ニオイ嗅いで歩いてるだけだろうけど。(笑)

でもどこ行っても、こむぎちゃんのお友達は大型犬が多いんですね。

思いがけずお友達に会えると嬉しいですよね~v-10枝を噛み噛み?光太は松ぼっくりが好きです♪
↓お洋服着てくれてありがとう~♪
叔母ちゃんは嬉しい~よ~v-210

大きなお友達、いっぱい!!

日曜日は、会えなくて残念でした・・・v-409
いつもの場所で、v-286トーマス君と遊びましたv-218二人とも元気過ぎて、はは達に怒られながらも、へらへらしたお顔で楽しそうでしたよv-392
こむぎちやんも、たくさんのかわいいお友達に会えて良かったねv-344

退屈そうでした

りゅうままへ
コム父のお仕事の都合で日曜日は
いつものお友達に会えませんでした・・e-445
北海道では少し運転していた私ですが
こちらでは道路が狭かったり、車が多かったり、
見慣れない標識があったり、地理が解らなかったり
で、殆ど運転してませんv-231
私がガンガン運転できるのなら
連れて行きたいのですが・・

7ケ月頃から一緒に遊ぶのは大型犬で、
小型犬や同じ中型犬もいたのですが、
どうも、大型犬が好きらしいです。

お気に入りです

光太ままへ
松ぼっくりですか?
噛みやすいのかな?

この洋服はとっても、着易く柔らかく
動きやすいから、親共々お気に入りです♪

行きたかったよ

ルークちち&ははへ
会えなくて残念だったよ・・・
近所の大型犬は結構みな御年で
ルークより殆ど年上ですi-184
だから、最近はあまり走らなくなってます。

「へらへらしたお顔」・・想像つくよi-236
今度の休みは行くから
また、遊んでねe-271

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


