ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


コム母です。
今日はコム父の確定申告に行く為、お仕事はお休みしました
まぁ・・お仕事してからでも間に合うんだけど
なんせ、暇なもんで
去年コム父が歯医者にかかり歯多額な医療費を払うことになりました
そんでもって、「医療費控除」の申請に行ったのです
激混みでした

先日、コム父から頂いたデジタルフォトフレームも無事飾る事ができ
プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真、70枚を表示してます

uy5jjbFd.jpg

これはコム父が買ってきた本です本
Gqg6TwKF.jpg

生まれも育ちも北海道のまりもっこりコム母と東京生まれ、東京育ちのコム父
最近は慣れて普通に聞きますが、
結婚した当時は「?」と言う顔を時々、してました。
ゴミを投げる(捨てる)手袋を履く(する)と言いミトン
列車はみな「汽車」であり
お寿司は生寿司・巻き寿司・飯寿司があり
赤飯に甘納豆を入れたり、冬は冬靴を履く
「歯がいずい」「指がうるける」「はんかくさい」などなど・・
訛りは殆どない北海道ですが、方言はあるんですね


モニターに応募して頂いたビール
届きました。
サント○ーから新しくでた「ダイエットビール」
コム父にもってこいのビールです

84nonKkp.jpg

美味しかったそうです
4HUaiCp_.jpg

コメント

確定申告、無事に終わってよかったですね!

こむ父も暇になったのね。トマ父もだよ。
こむ父さま、先週トマの歯が当たって痛くなかったですか?   ごめんなさい。  怒ってくださいね。

生・飯寿司は、どう違うのかe-451  教えてね。
  

大丈夫だよん

トマははへ
確定申告、無事に終わりました。
住宅控除もあるので、所得税だけでは、引ききれず
住民税からも引くことになりそうです。v-258

こむ父は相変わらず忙しい日々&出張です。
暇なのはコム母ですv-356
そのうち「解雇」になったらどうしようv-388
こむ父は、全然大丈夫だよ。
それより、転んで打った肩がずっと痛いようです。
さすが、40過ぎると、治りが遅い・・v-292  

北海道って・・・

デジタルフォトフレームにプロのカメラマンさんの写真70枚ですってーーーv-405すご~いv-425普段では見せない、モデル用のこむぎちゃんの顔があるんですねv-3542本足でモデル立ちしているこむぎちゃんを想像してみました・・・v-398v-344きゃっv-363

いつもの姿です

ルークちち&ははへ
2年近く前に千葉のドックランで動物のプロのカメラマンさんに
撮ってもらったのv-426
さすが、動物慣れしていて
いろんなトコからおもちゃを出して写真を
撮ってたよ。
あの短い足v-326でモデル立ちしてもね・・・?
ルークならカッコイイけどねv-425

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


