ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は2週間振りにトーマス登場の日
居ない間、ある事、ない事、言われていたトーマス一家
実際はどうなのかな


line_haru_002.gif

NfuaYaC8.jpg

OGNq6Q9P.jpg

x_94qNvo.jpg

qMBGz6sy.jpg

mmL0fOum.jpg

CFgu5FsK.jpg

川の中にボールを失くしたといえば
一緒に探すこむぎがいるじゃん

VRuwuMCe.jpg

ところで、この大きな足跡はダレ
78r4A9c8.jpg

一番怪しいリオ?おばけ
PjwAB9EN.jpg

手足は細いが、もしかしたら末端肥大症のルーク?足
KSzS6h_i.jpg

流血血得意なトーマス?
i84bZ0QE.jpg

 line_haru_019.gif

これはルーク・トーマスからホワイトdayにと
頂いたお菓子です
バレンタインdayにこむぎが賄賂としてあげた物は、
恥ずかしいくらい粗末な物だったのに
こんなに、素敵なプレゼントをもらちゃいました
ありがとうございました

9P1BV0EZ.jpg
スポンサーサイト

コメント

トーマスくん、来たねっ!!

こむぎちゃん、良かったね~v-10トーマスくんは来たし、ふられたみたいだし・・・v-392
まだまだチャンスありですよーv-344
あの足跡、大きかったよねーーーv-405どっかに熊v-285さんでもいるのかっv-399
こちらこそ、バレンタインデーv-347ありがとうございましたv-411こむぎちゃんは、貴重な女の子だからとっても嬉しいですよv-363ルークもトーマス君みたいに追いかけられてるのを見てみたいよ~v-398ルークに夢中になってくれているのは、散歩コースに住んでいるシェパード10ヶ月の男の子です・・・33kg。v-392あははv-356

ママさん!遅れちゃいましたが…お誕生日おめでとうございます♪
洗濯機!届きましたか~?
ママさんにとって素敵な1年になりますように♪

こむぎちゃん!
ホワイトデーのお菓子良かったね~♪

きたね~

ルークちち&ははへ
こむぎのタイプはよくわからん・・・v-390
・・・と言うより、いままで気に入ったコはみんな
女の子だったんだよね~v-206
望みのない恋に走っても幸せにはならないのに、
6歳になっても、まだヤツは気づいてないみたいe-260

あの足跡、大きいいよね!
北海道に来たかと思っちゃたよe-276
ルークは男の子に人気あり?
トーマスもルークのこと好きだもんねe-266

ありがとうございます

光太ママへ
コメント、ありがとうございますv-436
洗濯機、無事納入しました。
10数年振りに買いましたが、今の洗濯機は賢い!
ビックリです e-280

ホワイトデーのお菓子は父&母のおなかの中へ・・♪

来たわよ

久しぶりにみんなに会えて親子共々、楽しかったですe-348

こむちゃんは、トマのこと女の子と思っているかもね!?  

そういえば、DVD観ることが出来ましたか?  Vistaでコピーしてしまったので…。 
 
パート仲間のお嬢様が、こむ父の写真はe-346達が自然体で楽しさが滲み出ているとを褒めていました。  ちなみに、泥水で遊んでいるシーンが好きだと言っておられました。

私も、UPしなくては…。  

トーマス君、久しぶりに登場ですね!
こむぎちゃんの反応はどうだったのかな?
やっぱり喜んだでしょ!?
トーマス君ふられちゃったみたいで、こむぎちゃん良かったね♪
こむぎちゃん、トーマスも失恋のショックで落ち込んでるし
今がチャンスかもよ( *´艸`)プププ

待ってたわ

トマ母へ
久しぶりなんで、こむぎも喜んでたよv-82
トマは「男、男」してないから(いいのか、悪いのか?)
安心しているのかも?
DVD、OKだよ!
ありがとうございました。

褒めていただいたシーンが泥水ですか・・・
とても、お坊ちゃま・お嬢様として育てたとは
思えないシーンだよねv-390
いつの間に、あんなに野生化したんだ・・・
 

りゅうままへ
こむぎは大はしゃぎでしたよv-237
トーマスも久しぶりにみんなと会えたから
嬉しそうでしたよ!
トーマス、気に入ったコにモーションかけたんだけど
「フンe-440」って感じだったらしい・・
チャンスをひたすら狙っていたこむぎにとって
今がいいかもね( *´艸`)プププ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


