ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は洗濯機購入の為、電器屋さんに
行かないとダメなので、こむぎの朝の散歩は
泉の森でちゅ ルンルンルン

cXgGnJFO.jpg

不思議な木でちゅね        森の散歩道
LuadgTl_.jpg   3Fof6d9W.jpg

コギーのはなちゃんに会い一緒にボール遊び
ZV06GwcT.jpg

jVFZoshw.jpg

PIDMDR8O.jpg

RDKk3I2N.jpg

そして今日は「WBC日本韓国戦」でちゅ
野球好きな父とイチロー大好きな母は
朝から「ソワソワ状態」
しかし、やってくれまちたーー
北京五輪で2敗した雪辱を晴らしてくれましたーー

vGBO7hzu.jpg

9ySchGOL.jpg

コメント

日本勝ちましたね~。
うちは野球に興味ないけど、大きい試合とかは気になるから、途中経過と結果は見るの。

新しい洗濯機買ったんですね。
うちは新しいパソコンが欲しいけど、まだまだ今使ってるパソコンに頑張ってもらいます。

やった~

りゅうままへ
私は何を隠そう・・イチロー君が高校生の時代からの
ファンですv-221
九州にいたら絶対日本代表の合宿に行ったと思いますe-282

洗濯機はもう、限界でした~変な音もしてたし・・
電化製品は壊れる時は続きますね
痛い出費ですが、ないわけにもいかないもんねe-350

無事に40代・・・

ルークちちへの「おめでとうv-384」メッセージありがとうございま~すv-411でも、ちちは認めていない様子・・・認めたくないのかもv-403
うううぅぅぅーーーv-4063月9日WBC、負けたーーーv-409v-356野球は、8回からと言われるように最後まで応援したのにーv-35616日、朝4時から応援しないとダメでしょうかねぇv-484

認めなさい!!

ルークちち&ははへ
諦めが悪いんだから・・・e-441
間違いなく40歳なんだから!
コム父も40歳になった頃からお肉は牛肉→鶏肉へ移行したよe-275
もたれるらしい・・
とんこつラーメンもダメみたいv-358
最近は魚・野菜がメインの食事ですv-371

WBC、悔しいーーーv-42
打てなかったもんねv-226
16日、朝4時から応援するつもりよ!

それと、15日(日)こむぎ家、父が仕事のためいつものトコへ
行けないの・・・
寂しいわ・・v-395
代わりに14日(土)こっそり行って遊んでまーすv-355

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


