ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今朝は早起きしたこむぎでちゅビッケ
昨日の夜から降ってたから楽しみにしてたのに・・
が降って殆ど、融けてまちゅ


テクテクテク               クンクンクン
AeNMJEXc.jpgzCalJzg4.jpg

そして、怒り爆発
北海道の雪を知っているこむぎにとっては許されないことらしい

0_glevA3.jpg

VnC14HOR.jpg

散歩の途中で幼馴染のスパーキーに会い
ちょっと、機嫌直った?

SC3U7iTI.jpg

コメント

ゆきやこんこ

昨日の夜、まだ雪が降っていた頃、
我が家の大きいお姉ちゃんが言いました。
「スパ君、明日の朝はお姉ちゃんが散歩に行ってあげるね」
でも大きな雪がだんだん小さくなって雨交じりになってくると、
「スパ君、明日はやっぱりお父さんと行ってね」

ったく、スパーキーよりも自分が雪で遊びたいからじゃないかv-217

こむぎちゃん、雪が少なくて残念だったね。

v-276本当に、なんだーーーv-390でしたねv-356もう少し積もると期待してたのに・・・v-286ルークも、いつも雪を見る時の)テンションじゃなかったです、残念v-406
こむぎちゃんにしたら、雪だとは認められないですね・・・がっかり・・・v-427

頼むよ、お姉ちゃん!

スパ父へ
お姉ちゃん、帰ってきてたのねv-206
せっかく、久しぶりにお姉ちゃんと散歩できると思ってたのに
残念だったよねv-390
お姉ちゃん、若いんだから、雨v-279でも、
「連れて行って!」って頼みなさいv-364

今年は雪が少なくて残念・・v-390

期待はずれ

ルークちち&ははへ
がっくりだよe-443
「雪だ!雪だ!」と喜んでいたのに
朝には「大根おろし状態・・・」
こむぎも「なんだ、これ?」って感じe-329
菅平の雪が懐かしいよ~e-445

確かに、北海道の雪を知ってるこむぎちゃんには
不満だよね~。
薄っすらとしか積もってないもんね。
北海道も日中はだいぶ暖かくなってきたけど
雪はまだまだ残ってますよv(。・ω・。)ィェィ♪

いいな、いいな~

りゅうままへ
こっちは降っても少しだし、
暖かいから水分タップリの雪だよe-28
北海道の雪みたいに上着に溶けないで
のっているフワフワ雪を見ることは
無理だねv-358
あっと言う間に溶けちゃうし・・

雪遊びが大好きなこむぎにとっては
不満だらけv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


