ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


     line_hina_014.gif


今日は「ひな祭り」だそうでちゅ
父ちゃんはまだ、帰ってきまちぇん

vd9JGP26.jpg

父ちゃん、帰ってきたよ
ケーキも買ってきてくれたよ美味しそうですね

AgrL6eV3.jpg

こむぎもちょっとくだちゃいひな祭りでしょ!
fI3GcghH.jpg

Twk3sjRX.jpg

dango-odairi_thumb_5.gif  dango-hina.gif

そして、今回も予想通りヤツが空を飛んでやってきた
今日だけは「ルー菜」らしい・・
着物なんか着てスッカリ「オネエMAN」になってる
12月→サンタサンタクロース  2月→鬼鬼  3月→お雛様お雛様
忙しいヤツだ!
きっと、5月には鯉になってくるだろう

Image121~000

コメント

楽しい雛祭りでしたかv-273v-274
こむぎちゃんの「もっと、くれーv-363」の
お目v-416から、ビームが出てるーーv-42危ない、危ないv-356
いつも、ルークを載せていただき、ありがとうございます、嬉しいですっv-411v-344
こむぎちゃんも、ケーキもらえてよかったねv-344
どんなケーキがお好みなのかしら・・・v-274v-344

今日は楽しい雛祭り

ルークちち&ははへ

母はチーズケーキ好きですが
こむぎはどんなケーキでも、ほっといたら食べちゃうよv-274
生クリームは×だからプリンのところを
ちょっと分けてあげましたv-308

ルー菜はごちそう、食べた?
ルーク母は、料理が上手そうだから
ルーク父を「ウハウハ」いいながら
食べたんでしょう?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


