ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今週は一人じゃないはずよ
いつもの所に行くわよ

_7FkYwDG.jpg

去年の夏以来だね
2jJ9d7tP.jpg

EEmS0tVl.jpg

いつものメンバー「リオ」
Fq5AGqtP.jpg

先週、父・母の結婚記念日にノコノコ着いていった「ルーク」
n0NB7Dky.jpg

3KoIRnOH.jpg
 
          OSFxmZW3.jpg

こむ母)こむぎ、遊ばれたんだよ。きっと、女いるんだよ
リオ母)女癖の悪いのは直らないからねぇ・・
ルーク母)こむちゃん、絶対「女」だよビキニお父さんに似たんだよ。
       ルークに乗り換えたら


PPjgREBg.jpg

QVbcL7eG.jpg

6IExLY0N.jpg

ポコロ~走れ
VlF8dbAP.jpg

FchDp6kV.jpg

2svYI19S.jpg

zrT5l6oI.jpg

SX39vMVm.jpg

zmJu1I8w.jpg

ルークも聞いてる?
X2tejo_U.jpg

コメント

今日はお友達たくさんいて良かったですね♪
こむぎちゃん、トーマスいなかったから機嫌悪かったのね( ̄m ̄〃)ププッ
リオもルークも八つ当たりされちゃって。(笑)

そう、こむぎちゃん男なんてダメよ!!
やっぱり女同士が一番よ。

りゅうままへ
今日はお友達がいて久しぶりに
ポコロちゃんやロンちゃんにも会えましたe-68
先週もトーマスいなかったから機嫌悪くて・・e-455
他の飼い主さんに「女よ!」って言われ
リオやルークに八つ当たりしていい迷惑(笑)



ただいま^^

こむちゃん、元気ですか?
北軽井沢は、寒かったよ!  スノーパークで、チョコラブの男にあったけど、ボール遊びを一緒にしてくれなかったよe-443
やっぱり、いつものメンバーと走るのがいいな
でも、今度の日曜日、みんなに会うのがちょっと怖いe-447

v-405びっくりーーーっv-356こむぎちゃん、とうとう爆発して仲間を集めたのかと思っちゃったーv-388でも、女の子率が高かったから、どきどきのルークでしたv-363
なんとかしなければv-217でもな・・・v-390

おかえりなさい

トーマスへ
やっと、帰ってきたのねv-308
トーマスいなかったから、荒れましたよ!あたいはv-359
ポコロちゃん達とレディース連合作ろうかなって思案中よ

ポコロちゃん、強いよv-41
リオに体ごとぶつかっていったもん!

ルークへ
今週も爆発したこむぎですv-42
今回はポコロ&ロンちゃんがいて
女の子の強さを思い知った?
どきどき→ワクワク→ソワソワ→ゾクゾク→ウルウル状態
のルークになりませんようにe-459

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


