ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は午前中、父が用事があり不在のため
お昼からお出かけよ

A6rDieUC.jpg

に乗って、テクテク歩いて
DeJI72xO.jpg

          ptn10i0P.jpg


着いた所は薬師池公園でちゅ
去年もここに梅を見に来たでちゅ梅

Rt0s3par.jpg

綺麗でちゅね、でも来週の方がもっと満開でちゅね
114sPWc_.jpg

9RfwoBxR.jpg

桜の一種らしいでちゅ
xUPswF_o.jpg

          LTtfOO6A.jpg

4ST4Ywf9.jpg

c8pipIc8.jpg

鳥さんも泳ぎ、上手でちゅね。こむぎも、一緒に泳ぎたいでちゅ
50iNVqyv.jpg 

         fvvOXx0V.jpg

最後に「やくし茶屋」により
6kLvXpOg.jpg 

         Ka_R17Qm.jpg

お団子を買ってきまちた
こむぎは食べれなかったけど、父ちゃんと母ちゃんは
「とっても、おいしぃ~!」と言ってモリモリ食べてまちた

mgkwxFVV.jpg

コメント

薬師池、懐かしいーーーv-411小学生の頃何かと行きましたv-363
でもあの頃は梅なんか見てなかったなぁv-356
こむぎちゃんは女の子だから、梅のお花が似合ってまーすv-252v-369v-369

ルークちち&ははへ

ルーク母の実家はこっち方面だったけ?
先週、寒い日が続いてたから満開にはちょっと
早かったみたいv-252
結構、ワンコ連れもいたよ。
こむぎは「花より団子」状態で
うどんやそばの匂いに誘われていましたe-443

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


