ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今週はずっと雨でちゅね
湿気が多くなるから、こむぎ雨、キライ
母ちゃんも毎日、カッパ通勤してるし、河童
洗濯物も乾かないし・・
でも、今日の夕方は雨が降らず皆と会えたよ


mqn17vAU.jpg

こむぎの同級生の「コロ(♂)」ビーグル1
oocMxUi6.jpg

マブダチ「タケ(♂)」コーギー
AKdZKNqt.jpg

父にソックリな「櫂里」赤ちゃん
FELE3dI0.jpg

皆、大好きな「あいちゃん(♀)」イエローラブ(レッド)
B4jz1UJ7.jpg

「母・命」の「ケイン(♂)」イエローラブ(グリーン)
JHdbEhsl.jpg

4PKTV3rS.jpg

    緊急事態発生

S834cjts.jpg

そこには、コロ父が櫂里を子供騙しのような言葉で
説得している姿が・・・


R1W3Ueq3.jpg
スポンサーサイト

コメント

そちらはずっと雨だったんですね。
こむぎちゃんも、雨だとお友達にもあまり会えないし退屈だよね。
雨の日のお散歩は飼い主も大変だし。

でも雨が上がって良かったね~。
アイちゃんは櫂里くんの手袋が気に入ったの?
ガジガジして遊ぶの?

櫂里くん、コロ父さんに連れて行かれちゃいそうになって
そうとう可愛いんですね。(笑)

↓ こむぎちゃん、newボールで楽しそうだけど
その日は一人だったのね。(笑)
ルークとトーマスに会うの楽しみだね♪

りゅうままへ
こちらは今週、ずーっとv-279でしたv-292
朝、曇り空でも夕方には降りだしたりe-263
りゅう君ははなちゃんがいるからお家の中でも
二人で遊べるからいいねe-278
でも、りゅう君宅も雨の日もお外に出るんだよね。
この季節の雨は冷たいから大変だよね。

乳母車にあった手袋がアイちゃんは気に入ったようですe-463
お口の中でガジガジしてましたよ

コロ父さんも実際にお孫さんがいる方なので、
慣れた手つきで押してましたi-224

22日はひとりぼっちだたのi-195
この日に限って、リオもキラもいないし・・
やっぱり、みんながいないと寂しいみたいですv-237

こむぎ姫様  お元気でいらしゃいますか?   トーマスv-286です。

先週は、一人で大変淋しくボール遊びをなさったと母から聞きました。
今週、貴方様にお会いできるかと思っておりましたが…。  
言いにくいのですが、…あの…実は…
母が、どうしてもチョコレートフォンデューv-380を食べたいと言ってまして、ちょっと、北軽井沢まで行ってきます。 

きっと、ルークは来るからさ~  もしかしたら、キラもリオも来るかも…。
だから、ごめんなちゃい、こむぎ姫様e-266

お土産楽しみしていてね。



ホントかぁ!!

トーマスへ

あたいは元気よ!!
今週はリオもルークもきたし
久しぶりにルーク父の同級生だという方の
ポコロとロンにも会えたしぃ~v-8

母が行きたいって言ってるけど
ホント?
ホントは彼女に会いに行ったんじゃないの?
この~浮気者!!v-42

いないのをいいことに
今日は散々トーマス一家のあることないこと言ってたよ。
ブログ・・
楽しみにしててね!

あいちゃんて、みんなに大人気なんですねーーv-10人気の理由はなんだろう・・・v-362
何か、魅力的なのねv-344きっと。
かわいいだけじゃない、何かがv-354

あいちゃんはどんな事されても、怒らないんだよね。
今年で9歳で体力は落ちてきているけど
まだまだ元気な女の子だよ。
こむぎはそれをいい事に、あいちゃんがせっかく取った
ボールをぶんどったりしてるよe-277

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


