ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日はいつも通り川に行きまちゅよ

newボールだよ!
aSQp3Gm4.jpg

U2gtALB8.jpg

jgpfCGW_.jpg

eRt8RCXg.jpg

8MnF1Q4X.jpg

こむぎ・・今日はトーマスもルークもこないの
b3jfmSnx.jpg

トーマスは軽井沢にワンの運動会へ
ルークは父と母の結婚記念日だから旅行だって


6siqZSv8.jpg

いつも、キカナイ事してるからバチがあたったかもよ・・
それに、トーマスは彼女を探しに行ったらしいし・・


afYJy1GW.jpg

7gUJNs04.jpg

eh_qWF6C.jpg

あっ!もう帰ってきた
なんか、ノリノリだし・・


jKYJrv0e.jpg

これくらいでは、全くメゲナイ「こむぎ」であった。
しかし、この夜トーマスから「2年振りにGFに会えたでちゅ」・・と言うメールが
来たことは、こむぎには内緒である・・


J5OwCa4y.jpg

コメント

一人で、淋しかったでしゅねv-292 
来週は、こわいな~  パワーupしていそうで・・・。


こむ母、リンク貼らしていただきます! 

(静かーに・・・)た・だ・い・ま・・・v-401
ルーク家,帰って来ましたよv-434v-286
こむぎちゃんひとりで泣いているかと思いきや、
v-342ノリノリじゃないかーーーv-425
今度会うのが・・・ちょっと・・・変なドキドキ感・・・v-12
ルークは、看板犬のラブラドール姉さんに
「ガウガウガウーーーv-412」と言われ、
ちょっと言い返してみたんだけど、すぐ引っ込みました・・・v-394
女の子には、やっぱり勝てない・・・v-356

トーマス父・母・トーマスへ

「ざけんじゃないわよ!!」
何が彼女と再会よ!!

日曜日・・
楽しみにしてなさいよ!!

ルークちち・はは・ルークへ

「ただいま~」じゃないわよ!
結婚記念日に、なんでルークがツイテいくのよ
家、近いんだから一人で川にきなさいよ!
まったく・・・

ラブ姉さんにも負けたっていうし・・
まず、私に勝ってからにしなさいよ!!

直接、こむぎちゃんからお返事がきてるぅぅぅーv-405
水曜サスペンスーーーーーv-466
怖くて、ひとりで待っていられるわけないじゃないですか・・・
怖い・・・怖い・・・怖いです・・・怒ってる・・・よねv-356
こむぎ様・・・こむぎちゃん・・・こむぎ姫・・・v-300v-25
ルークでした・・・・・あははv-391

ルークへ

こむぎよv-42
ちち・ははの影に隠れてたって
解るのよ(フゥフゥフぅv-391

あたいより大人なんだから
一人で留守番くらいしなさいよe-440
その時は、夜中に笛を吹きながら
寝込みを襲ってあげるからe-236
茶色くても、こむぎにはどこにいるか
わかるんだからe-277

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


