ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こむぎでちゅビッケ
昨晩、やっと父ちゃんが北海道から帰ってきまちた
今回のお土産は「じゃがポックル」シリーズの2つです。
どちらも母ちゃん、大好き


「いも子とこぶ太郎」           「じゃがピリカ」
dWnopYVA.jpg

今日はせっかくお天気がいいのに
父ちゃんは仕事・・・そして午前中に「消防設備」の点検があるから
朝の散歩は父ちゃんと「ご近所30分コース」
ツマンナイでちゅ
母ちゃんは、午前中点検のお相手をしたり
買い物に行ったり、リンゴのジャムを作ったり
こむぎのお菓子を作ったり・・とフル回転


こむぎのさつまいものお菓子            リンゴジャム
BZATWXT4.jpg  SVuLTgkP.jpg

お昼ご飯を食べたら、散歩行きまちゅよ!
1時間コースよ覚悟して


k37fAwc5.jpg

2Wd7KgFM.jpg  QuJixlUv.jpg

qVPzSbWA.jpg

ダレかのチッコの匂いじゃない?

KGyw1KaU.jpg
スポンサーサイト

コメント

[じゃがポックル懐かしいi-237うまいよねえぇぇぇv-218一時期売り切れ続出でなかなか買えなっかたよねi-198私が北海道に旅行したときその時期真っ盛りで1箱しか買って帰れなかったのを思い出したi-240  いも子とこぶ太郎&じゃがピリカって何ぃぃぃぃi-237e-3e-2名前
がかわいいしソソラレマスv-10  こむ父はいつもお土産を買ってきてくれて家族思いで素晴らすうぃぃv-352

今は「いも子とこぶ太郎」っていうのもあるんですね。
北海道人なのに知らなかった(´Д`ι)アセアセ

こむぎ母さんジャム作ったり、こむぎちゃんのおやつ作ったり
頑張りましたね!!

こむぎちゃん本当に春のニオイ??
私も誰かのチッコのにおいだと思うわ( ̄m ̄〃)ププッ
こっちは今日も雪で、まだまだ春は遠いいです。

両方ともおいちいよ

タケ母へ

いまでも、「じゃがポックル」はなかなか買えないよ
いも子とこぶ太郎はポテトチップスと小さく切った昆布が入ってるの
じゃがピリカは3種類のお芋を四角に切って揚げてるような感じ
どちらも、じゃがポックルと一緒で「千歳工場」でしか
作ってないのよ。
こむ父は自分が食べてみたいからお土産を買ってきてくれてるのよ
いつも、いないから罪滅ぼしかもv-391

春ではないと思う・・

りゅうままへ

数年前までは(私がまだ北海道に居た頃)
「いも子とこぶ太郎」や「じゃがピリカ」は旭川空港にしか
売ってなかったんですが、今はどうかな?
こむ父に聞くと「千歳空港」では見た事ないって
言うんだけどね

私も間違いなく誰かのチッコのにおいだと思います!
まだ、桜も咲いてないし・・

「いも子とこぶ太郎」、こむぎちゃんファミリーさんにいただきましたが、
おいしーーーですよねv-433v-344
昆布のカリカリ感が、いい感じv-426
ルークも、すべての草むらに頭を突っ込んでますv-363
春を探しているのか、やっぱり誰かからのメールなのか・・・v-362

ルークちち&ははへ

「じゃがポックル」の方が美味しいんだけど
なかなかいつも売り切れで買えないんだよね・・

雨上がりには特に匂いがするのか
突っ込んでますe-441
春にはまだちょっと早いと
思うんだけど・・ね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


