ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


昨日は、朝・夕とちょっと遊びすぎて
こむぎちゃん・・今日はちょっとお疲れ?
夕方の散歩はいつものコースに行ってみましょうか
あっ!仲良しの友達がいるよ!


タケファミリータケまま・タケ・櫂里
OQHDFYAn.jpg

櫂里の手袋を離さないアイ
GmmmfF6N.jpg

ゴールデンとコッカーのMIX・・ケイン
tXHqISos.jpg

櫂里、風邪ひいてない?
kTxYVMMY.jpg

そして・・うちの娘はと言うと・・
hyLSOkKj.jpg

U3THo0iT.jpg
・・・・と、いつもの通り、タケに脅しをかけておりました

ワンコに気をとられ振り返るとそこには、ひとりぼっちにされた櫂里が・・

JqZ_4Jy_.jpg
櫂里、ごめんよ

28.gif  28.gif  28.gif

こむ父の有効期限が迫っているマイレージを
「ハム・ベーコンセット」と交換しました。
航空券にはポイントが足りないので数少ない商品からこれを選びました
ちなみに、今週もこむ父は北海道出張です
こむぎの機嫌が日に日に悪くなります

e9nYxjyC.jpg



スポンサーサイト

コメント

美味しそうな、ハム・ベーコンセットですね!
こむ父さんは出張多いんですね。
やっぱりこむぎちゃんも、こむ父さんがいないと寂しそうにするのかな?

こむぎちゃん、タケを脅してるけど
タケはアイちゃんの事が好きなんですか?(笑)
こむぎちゃんは好きな男の子いないの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

タケにとってコムはアネゴでありライバルでもありそしてなによりも初恋の相手であるはずe-446いつまでもたちうちできずコムの尻をひたすら追いかけるばかりだねi-278   櫂里もいつになったら「コム」と呼べるようになるかv-236コムも呼んでもらえるようになったらきっと「コム~!め~っ!!」といわれることでしょうe-454

りゅうままへ

この「ハム・ベーコンセット」は北海道の製品なんですよ!
boccaのベーコンとかありました。

こむ父は出張多いですね。
土日以外だと1.2日くらいしか家に戻ってきませんi-240
母子家庭です。
こむぎは居ないと機嫌が悪くなるくせに、
居るからってベタベタするわけでもなく・・
こむ父曰く「屈折している」との事i-239

タケはアイちゃんの事が大好きですe-51
今年で9歳になるアイちゃんですが
タケに限らず、皆アイちゃんのファンですe-278
(特に男の子)
こむぎは現在夢中なのは
トーマスですe-266
ストーカーとも呼ばれてますe-277

i-184タケままへ

「この子、コムちゃんが初恋だったんだよね~」
と数人の飼い主さんから言われたことがあったけど
いつも、「・・・だよね」と、過去形e-443
そう・・こむぎの本性がバレテからは次々と心変わりされてしまった・・・e-442
まぁ・・それも解る気がするよ

今はもう、タケだけだよ!
見かけたら「コム~e-446」って耳をピョンピョンさせて
走ってきてくれるのe-263
いつまでも良きライバルでありますようにe-269

櫂里も早く「マム」から「コム」と呼べるように願っておりますe-420
タケとコムが二人して櫂里に「め~っ!!」といわれることもそう遠くは
ないでしょうe-441

タケくんのお顔ーーーっv-399v-356
ルークやトーマスくんは、いつも上から見下ろしているだけでも、
ビビッているのに、タケくんは同じ目線だもんねーv-401
怖いよねーーーv-391
でも、こむぎちゃんの1番かわいいお顔も
近くで見られるよねv-10v-347

ルークちち&ははへ

タケはこむぎにビビると耳をまっすぐに立てて
二つの耳がくっつきそうになるの。
こむぎはタケに強気でタケが「じーー」っと
見てるだけで「何、見てるのよ!」って脅すことが
あるんだよi-182
とんでもない女だよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


