ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


菅平の疲れもとれ、今日はまた
みんなと遊ぶ日曜日よん


今日、リオにはどうしても聞きたいことがあった
kEHF4gzy.jpg


mKpUeIIG.jpg


BDaToTdk.jpg

リオは密かにほくそえんでいたクフフ
こむぎの弱点を握った気でいた・・
そう・・この時までは・・・

AXPs2R2E.jpg


cCcQCFDb.jpg  iYXlCsD0.jpg


CjerpJDQ.jpg


oYabtYfl.jpg


xBtyRqO2.jpg


MvgodGVM.jpg


Jj7wbg_z.jpg


FVCwY6Ho.jpg

母がメンズワンに賄賂を渡し
「対策会議」を延期してもったことなど知るよしもない
こむぎであった・・


コメント

こむぎちゃん、雪に埋まってたもんね~(*´∀`)クスクス
コギなら埋まっちゃうのは仕方ないけど。
でも、今は雪の上じゃないからチクッたら大変なことになるのにね。(笑)

こむぎ母さん、メンズワンに賄賂を渡してたのね!
「対策会議」がとっても楽しみ♪

こむぎちゃんの名前って、本当は漢字だったんだーv-362v-364
こっ、怖い・・・v-399
で、でもさ・・・こむぎちゃんの怖いもの、あるでしょv-391
知ってるよーーーv-413v-219
きっと、みんな同じだと思うけどね、それは・・・
「ママ」ですーーーーーっv-412最強よv-217
怒られてる時の黒目と白目の割合が、超ーーーかわいいんだよねv-10v-344

確かに・・雪の上では、フリだったよね。  うふふe-257
でも、ウサギさんv-530のようにかわいかったよ~んv-344

最強のこむタンでも、乙女の顔e-266になる時があるのよ。
是非、そのお顔を皆様にお見せしたいと思い、ブログ開設の手続きを済ませましたわ。 今週は、写していないけれど…   楽しみにしていてね~

りゅうままへ

コギは足が短いから、ホント埋まちゃうよね(笑)
一生懸命、漕いでる姿がまたかわいくて・・
(親バカです)
陸の上では容赦しないそうです!

ワイロの力もいつまで持つか・・


ルークちち&ははへ

ルークも漢字で言うと「屡雨琥」・・どう?
総長らしくねぇ?

こむぎもこむぎ父も母が一番怖いらしいですv-403
二人して「こむぎ・・母ちゃん、怖いなぁ・・」とこっそり話してます。
たまにしかいない父は、こむぎに甘いので
怒られたら、タッグv-434を組んで
ラブラブしてます。


トマままへ

完成まじかですな!!
楽しみ!楽しみ!

トーマスは漢字で「賭悪魔巣」はどう?
ワルそうな字でしょ?

乙女の姿を久しく見てないので
見たいよーーー!
軽井沢、気をつけて行ってきてね。
結果、楽しみにしてまーす!






コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


