ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こむぎでちゅビッケ
夕べはが降ってたけど目が覚めたら暖かい風が吹いてたよ
今日は父ちゃんが午前中、用事があってお出かけしたけど
帰ってきてからは父ちゃんと二人で「泉の森」へお散歩jumee☆walkdog2
2時間近く歩いたから、父ちゃん・・ボロボロ

そんな父ちゃんのこむぎからチョコのプレゼントでちゅ
今日は「バレンタイン day」でちゅからね


Op44wtpN.jpg

母ちゃんからもプレゼント
これからも、よろしくね

9_Fq6hlI.jpg

            line_sakura_005.gif

北海道からの届け物です

「タラの切り身」                   「タラの白子」(北海道ではタチと言う)
2SZix_my.jpg rNKlY2mR.jpg

「花豆」「黒豆」の煮物豆             「ホタテの稚貝」あさり
23TaDnkY.jpg ehwkvjRV.jpg

「ばーちゃんの手作りおから」「雪の下(きのこ)」    「ホタテのねぎ塩焼き」と「たらこ」ニコッ♪
kIASth3P.jpg 1iJuxrLV.jpg

「ホッケ」と「ツボダイ」魚
xX8xwf80.jpg

早速、夕ご飯はタチの天麩羅
北海道の実家の方ではこちらと比べると、驚く程タチが安い
こっちで最初に値段を見た時「ビックリ!」したのを覚えています

ツボダイも、あまりこちらでは売ってなく
売っていても小さくて・・・
いつも、送ってもらってまーす!

北海道のじーちゃん・ばーちゃん、ありがとう!!
明日は、ツボダイを食べますね


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


