ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター



修行の日

菅平の疲れがやっととれたこむぎでちゅビッケ
母ちゃんは今日、お仕事なので
朝は父ちゃんとお散歩でちゅ
その後は、父ちゃんとお昼ねゴロゴロ

そして、夕方はタケと修行ジョギング

gixkh93S.jpg


xF9Fa10A.jpg


N8GKm3O1.jpg


X6eovnvD.jpg


bzNfr4dk.jpg

そうそう!!久しぶりにラッキーに会ったら
弟がいたよ!まだ、4ケ月だって!赤ちゃん

   ラッキー 4歳                 力(りき) 4ケ月
ieXZItAG.jpg Aic85lDp.jpg

コメント

こむぎちゃん、地元でも男の子のタケちゃんと修行ですかーv-389すばらしいっv-364
雪上訓練では、こむぎちゃんも頑張ってたしー、
ワイロも噂によると最強のパワーといわれるものを
もらっちゃったしな・・・・・、うーん・・・
対策会議は、延期とさせていただきますv-356はいっv-355v-355v-355

あはは、こむぎちゃん本当にレーザー光線出そうだよ(*´∀`)クスクス
やっぱりタケ君も、こむぎちゃんには負けちゃうのかな?
負けるよね。こむぎちゃん最強だもん。(爆)
こむぎちゃんが負けちゃう子っているんですか?

力君、まだ4ヶ月のパピなんですね。可愛い~♪
ラッキー君がいるから、たくましく育つね。

ルークちち&ははへ

タケとは小さい時から一緒でこむぎより
ひとつ年下なの。
時々、「体がぶつかっただの、水をどっちが先に飲んだだの・・」
とくだらないことで喧嘩をしてます。v-42
タケはこむぎには、優しいから結局・・こむぎは
調子にのって「タケなんて怖くないも~ん」って感じ・・

対策会議は、延期?
ほっとひと安心だわ!ワイロをつかませたおかげだわ!
でも、こむぎの事だもの・・・また、いつ開催されるか・・

りゅうままへ
夜の写真は難しいですね・・
なかなか、うまく撮れませんv-358

タケは体は15kgもある大きなコーギーなんですが、
こむぎには優しいのよね・・・
だから、こむぎちゃんいい気になっちゃって!

仲良しの大型犬の子は皆、優しくて怒られないんだけど
1年に2.3回、こむぎが悪いことすると「わん!」っていわれる時
あるの。その時は俯いて肩落としてショボーンとしてますv-389
年に2.3回と言わずもっと怒ってほしいんですけどね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


