ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


二日目です。
朝早く起きて、まずはチッコをしに出かけます。
さすが、雪国!風が吹いて寒いです

7FzaaNSt.jpg p5hsp3gf.jpg

朝ご飯を食べたら
早速、遊びに出かけます。
この頃になると、昨日と同じいいお天気に!
o7avdjqt.jpg

目覚まし代わりに雪をかけられ

wv2l7_tG.jpg

sm8AP0OY.jpg Pow8uLAn.jpg

「犬?」「鳥?」と間違われ
KgBxrTOe.jpg

気がつけば、みんなお口のまわりが凍ってます
S9rs3qV0.jpg

EiEp0c2Q.jpg 
   
VYtgEgFl.jpg


華麗なる裸族ルーク・トーマス
t26rjIN1.jpg sHiOCRzN.jpg

             lin169b.gif

OSMEME7U.jpg N2PCu6Gr.jpg

             lin169b.gif

埋もれる裸族こむぎ
npz6xHIh.jpg riFkF_0_.jpg

そして、今日の訓練は「雪上歩行訓練」
皆、スノーシューを履いて林間コースを散策です。

Fu9wPioN.jpg

mukFp1ah.jpg CjG8aHD6.jpg

WzCEBYr2.jpg W4ykcx51.jpg

ワンズ達も一生懸命、ついてきます
O54RBP7N.jpg

03pKiUhz.jpg

YDWu0t0e.jpg 6OPgtbVT.jpg

そして遂に、帰る時間です・・
楽しかったねぇ~
また、来たいね!

884hHVOB.jpg

mlZnNDEc.jpg

チロルのスタッフの皆様、大変お世話になりました。
また、きまーーす!


スポンサーサイト

コメント

飼い主もワンコ達も、すっごく楽しそう(*≧ε≦*)ノ
ワンコは雪好きだし、良かったですね。
みんなお口の周りが、凍ってるね(≧ω≦。)プププ
コギは足短いから埋まっちゃうのよね。
↓ の記事のカエル跳び、笑っちゃいました。
でも、やっぱり雪国は寒かったでしょ!?

りゅうままへ

こちらでは、滅多に雪が降らないので
遠出をしなくっちゃ、雪遊びをさせられないのよね・・
北海道が羨ましい限りです。

雪質はこちらではいい方で、
さすがに北海道と同じとはいいませんが
ワンコ達は楽しかったと思いますよ。

土の上では最強のこむぎも
雪上では負けてましたv-8

林間コースも、なかなか鍛えられましたねv-426
ルークは今にも飛んでいきそうなお耳、撮られちゃいましたv-356
こむぎちゃんの凍った顎ひげも、固まったトーマスくんのお顔も、
みんなかわいかったなぁv-411v-353
あの笑顔を見るために、パパさん&ママさんだって頑張りましたv-425幸せな旅行でしたよね、みなさんv-415v-354

Re: タイトルなし

ルークちち&ははへ

スノーシューはいいね!
どこへでもいけるもんねv-237
ルークが手足に雪玉くっついて、一生懸命取っている姿・・
かわいかった~e-278
いつも、見られない姿が見られただけでも
行ってよかったと思うよ!

我が子の為に、これからも頑張りましょうe-343

我が家の都合に合わせていただき、こむ家&ルーク家様、ありがとうございました。   本当に、楽しい旅行でしたe-454

トマはもちろんですが、足腰を鍛えることができました。  実は年かな~って感じたんだけど・・・。  

来年も、またご一緒したいわ。  


今日は、ノートv-216からコメントしてます。   

楽しかったね~

トマままへ
本当に、楽しい旅行だったねv-221
ワンコ達はすごく、嬉しそうだったし・・
部屋を行ったり来たりしたり、
廊下で運動会始めちゃったり・・

大騒ぎの旅行だったけど
面白かったねv-291

来年も、再来年も、また一緒に行きましょうe-282

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


