ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


季節は冬
そう・・せっかくの雪の時期に土の上だけじゃつまらない!
・・ってことで、雪国にお出かけしました
目指すは「菅平」
去年の8月にもお世話になったお宿にお泊りです
途中、お昼ご飯を軽井沢で食べてGO

J7LymKLy.jpg       XoVET1pj.jpg

「白糸の滝」ではスプリンクラーで水を撒き
氷の壁を作ってありました。

2hUA8i_v.jpg

数日前噴火した「浅間山」です。
J2ndwdsF.jpg

今回、一緒に「雪上訓練」に参加したのは
ルーク・トーマスファミリー
そして、お天気はメッチャいい天気
お宿にチェック・インすると、すぐ目の前にある広場にgoーー!!

x_oEMcoG.jpg

kh0grxmd.jpg

9y5PkwnX.jpg

ZyFTWMsO.jpg

ホント、ワンズは雪好きだね~
皆、裸族です。3頭のスリーワン


snowman010.gif   snowman009.gif   snowman008.gif


そして、わが娘・わが息子の為に
遥遥、ここまで車を走らせてきた親達拍手 パチパチ


ルーク母
VpFIINTP.jpg

トーマス母
CZG5EUuK.jpg

トーマス父&こむぎ父
kPBNorEK.jpg

そして、犬使い(ここ2.3日は鬼使いとも呼ばれている)ルークちち
ルークちちから「雪上訓練」の予定表が発表される
Zq2qCO0t.jpg

まずは、ボール競争、100回戦
みんな!おすわり!

AqZVa5v2.jpg

よーーい!ドン
JPBDIp8Y.jpg     v07MbdnR.jpg

c7sxEn6p.jpg

次は、カエル飛び100回頬染めカエル
DONXWtBn.jpgさすが、「カエル飛びの教祖」 
皆~お手本にするようにな!


                      OotQsRKk.jpg 難しいよ・・
                      ボク!足長いからさ!


XaLwbVQW.jpg ソレ、嫌味?
          悪かったわね!短くて


そろそろ、ご飯にするか!
今日の訓練は終了だ


おなか・・空いた・・・
3dWQB9VA.jpg

どうにか、男の子にツイテいけたわ
H41xgrFx.jpg

明日も晴れる事を祈ろう十字架( ゚3゚)ノ(明るい背景用)
vIFDLhT2.jpg

待ちに待った、美味しい夕食
特に手作りピザは絶品

W7YVquQ4.jpg idw5N4au.jpg

ワンズ達も第一日目の訓練を終了し
ホット一息・・・・

FMg0vw6O.jpg

6dGB44WN.jpg

明日も晴れたらいいね
おやすみなさい・・・
          第二章に続く・・・


コメント

雪上訓練、みんなよく頑張りましたっv-433
みんなが良い子だから、とっても良い天気v-278でしたv-221
こむぎちゃんも、トーマス君やルークに、負けてなかったよv-218
雪の中を泳いでいるこむぎちゃんは、かわいいv-238うさぎさんに
見えましたv-10v-344

楽しかった~

ルークちち&ははへ

楽しかったね♪
ルーク夫妻には忙しい思いをさせてすいませんでしたねv-436
なにより、お天気に恵まれホントによかった!

土の上では最強のこむぎですが
雪上では短い足が不利となり
大負けでしたねv-391
ルークは雪の白に映えてすぐ、見つかるはずが
姿がみえなくなったり、
そんなアクシデントも楽しかったね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


