ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


2週間続けての、大雪
やっと今週、いつもの公園を散歩できるようになりました

そして、気がつけば梅の花もちらほら咲き始めてました


IMGP3513.jpg

こむぎも久々なので、力が入ってますね

IMGP3514.jpg

大雪から1週間経ちますが
まだ、日陰には雪が残ってます
サラサラ雪じゃなく、硬---い雪です


IMGP3520.jpg

IMGP3521.jpg

IMGP3522.jpg

そうそう!アンヨの短いこむぎは
雪のないとこ、歩こうね


IMGP3518.jpg

そして今日は久々に空ちゃんにも会えたし、
14歳になるコーギーちゃんにも会えたし


IMGP3527.jpg

二人組の男の子に迫られて
こむぎ、ちょっと「警戒顔」


IMGP3526.jpg

そして、この子超ーーーかわいい
レッサーパンダに似ていて、こむぎと同じ11歳


IMGP3532.jpg

IMGP3530.jpg

こむぎのトコが気に入ったらしく
ずっと後をついてくる・・・
こむぎ、モテモテじゃん


IMGP3531.jpg

IMGP3529.jpg

そろそろ、帰ろうか!
今日は父ちゃんのリクエストで「モス・バーガー」だよ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


