ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


スキージャンプ団体・銅メダル おめでとう
長野以来のメダル、立派です

母ちゃんは無職なのをいい事に
あちこちのテレビをチャックして
何度も感動を味わっております

葛西選手、伊藤選手の地元と母ちゃんの実家が
近いという事もあり
見るたびに  涙  涙  涙 


      suki1.jpg

suki2.jpg

suki3.jpg

     suki4.jpg


オリンピックが始まる頃は、決して期待されていたメダルではなかったのですが
そう思ってたのは私達だけで
選手達は虎視眈々と狙っていたのかもしれませんね

     ホントにおめでとう



     line210.gif

そして今日は「雨水の日」
ひな祭りを飾る日です

今年も娘の為に飾りましたよ


IMGP3510.jpg


こむぎに「こむぎーーーお雛様飾ったよ」と言っても
返事がない
そぉ・・・と、いつものお昼寝場所(コム父のベット)に行くと
不貞腐れて寝ている娘


IMGP3512.jpg

ここ数日、雪のため満足な散歩ができず
今朝も泉の森の入り口まで行ったけど
ツルツル状態で戻ってきたこむぎ

母ちゃんも連れて行きたいけど
怪我しちゃいそうだから
もう少し、我慢しておくれ~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


