ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は節分です。鬼
珍しく今日はこむ父もいて、こむぎ家でも恵方巻きを食べました。

こむぎ・・
今日、鬼来るかなぁ・・?


d4ee5zTQ.jpg

そうかなぁ・・?
最近のjumee☆RedOgre1a鬼は空を飛んでくるらしいよ


DXFv9Paw.jpg

あーー来た!!
なんか、茶色くてやたら足が長い鬼がこっちにくるぅーー!!



lghuSzIu.jpg
スポンサーサイト

コメント

我が家にも、同じ鬼e-277がやってきたよ。  でも、このかたサンタe-489のバイトもしていたような気がする・・・


こむチャン、あと二つ寝ると・・・ v-276 

きたでしょう!

トーマスままへ

トマ宅にも、やっぱり来た?
この鬼e-277数ヶ月前は確かにサンタe-489だったのよね・・・

サンタの時、何もプレゼントv-25くれなかったのに
節分の時は鬼になって
何か取って行くつもりなのかしら?

でも、この鬼のバックには
きっと鬼使いの黒幕がいるはずよ!
トマはは!気をつけて!

なんだってーーーーーっv-397v-356
みんなでいろんなこと、言っちゃってますわねv-363
これからの時代は、ワンコだって仕事を持ってなくっちゃですよv-219
次は、何にしようかなぁ・・・じゃあ、ひな祭りv-344
その前に、彼女募集だなv-415

うちは、節分しなかったです。
って、当日まで忘れてましたけど(´Д`ι)アセアセ

こむぎちゃんは、良い子だけど鬼はやってくるよね。
いつも男の子に威張ってるから( ̄m ̄〃)ププッ
ルークくん(だよね?)の、鬼姿がなんだか可愛いわ。

↓ の記事笑っちゃいましたよ。
こむぎちゃん、本当に強すぎ!!
対策会議が開催されるの楽しみだわ♪

ルークちち&ははへ

今度はひな祭り?
隣のお雛様はアリスかな。
黒幕の考える事は
わかならいからなぁ・・

3/3、楽しみにしてよーー!


りゅうままへ

北海道の豆まきは落花生ですよね。
実家ではそうだったような・・
こちらでは違うので、節分の翌朝は
玄関先によく豆が落ちてます。
それを、めざとく見つけて食べる
こむぎですe-263

対策会議はなんとか阻止しなくては
ならないので、
ワイロをつかませようと思ってますe-264

えっ!

お友達?
お耳の横に鬼のお面が付いてる~♪
こむぎちゃん ちょっとビックリかな?

光太ままへ

友達のルークです。
12月はサンタだったんですが、
2月は鬼ですe-277
こむぎに「鬼だよ~」って見せても
「ルークじゃん!」って感じでした(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


