ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


   朝、窓の外を見るとすでに

IMGP3481.jpg

   こむぎ、歩きにくそう・・・

IMGP24631.jpg

若い頃は雪だとはしゃぎまわっていたけど
最近はちょこっと遊ぶと、「母ちゃん、お家に帰ろう」って顔

自分でも無理すると、またお手手が痛くなるって
解ってるようで、慎重に雪の上を散歩してます



帰ってご飯を食べると、そそくさとお昼寝タイム
ちゃんと枕に頭を乗せて、人間のようだ・・・

IMGP33391.jpg

この日、コム父仕事だったんだけど
雪で駐車場に入れず、吹雪の中、母ちゃんと二人で雪はね

近所の方がスコップを貸してくれて、
やっとの思いで、車を入れる事ができました

母ちゃんが北海道から、こっちに嫁にきて
こんなに降ったのは初めて

量もそうだけど、風も凄かったから
一日中、吹雪状態でした




     line210.gif


   最近のコム父の出張の時のお土産です

IMGP3485.jpg

IMGP3483.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


