ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は大和のじぃ&ばぁのお家にお年始

到着するとテーブルの上には
美味しそうな、お寿司


IMGP3428.jpg

IMGP3429.jpg

     こんなご馳走に、黙っていられる
     こむぎではなく・・・


IMGP3441.jpg

          y9Lp2dfEb9M5xk51388988946_1388989034.png

FPF8lHlIeI2FEad1388989117_1388989139.png

          wJaolmnVPjnYr901388989164_1388989181.png

G4DtdCxYsl1jDr_1388989205_1388989224.png

DLhvNxOTlrVDhqx1388989244_1388989293.png

               はしゃぎすぎて、撃沈

          IMGP3450.jpg

     じぃとばぁの間を陣取り、食べまくったこむぎ
     ポンポコリンのお腹でした



こむぎに頂いた「お年玉」と
Cath Kidston の「バスタオル」

父ちゃんや母ちゃんより、いいタオル使ってるよ


wyxIGa08gY_O1Gu1388989408_1388989430.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


