ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


2013年もラストです

この一年、こむぎの大切なBF・タケが
お空に旅立ったり・・・と
悲しい事もありました

こむぎが小さい時、遊んでもらったワンコ達が
ここ1,2年続けて亡くなってしまって・・・

仕方がない・・・とは思うのですが
やっぱり寂しいし、悲しいし、切ないです

こむぎ家では、コム父は相変わらず忙しく
今日もお仕事でした

来年は、家族三人が「健康で元気な一年」で過ごせますように~


・・・と言うわけで
大掃除は母ちゃんひとり
少しずつはやってはいたのですが
さすがに疲れました


北海道から黒豆やたくさんの魚やお餅が送られてきたので
今夜は「お寿司」と「お刺身」です
どんだけ、生魚が好きなんだかぁ・・・



IMGP3400.jpg

        そして、今年最後のこむぎのシャンプーと爪きり
        fA81tkQwdduqm6G1388547630_1388547692.png

ご飯を食べた後はネムネム
甘えっ子のこむぎは、ベッタリ


zgaz7udNrajjmNo1388547717_1388547757.png

   短いアンヨなのにクロスがかわいい

IMGP3403.jpg

今年一年、ありがとうございました
来年も家族三人で仲良く元気に暮らしていきますので
よろしくお願いいたします


SLJlqCZlaWajSXV1388547783_1388548014.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


