ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


           cake026.gif


      ♪ハッピーバースディ  こむぎ♪

      本日、無事11歳を迎えられました

結婚してまもなく、うちの娘になった「こむぎ」
3人でいるのが当たり前になってます

こむぎはペットショップで売れ残っていて
うちに来た時はすでに4ケ月半でした

最初から物怖じしない女の子でした


49lBU2pSpzIHbkY1387512904_1387512954.jpg

     初めて公園に行った時でも
     大型犬に自分から行く娘で
     何にでも、興味心身で
     お相撲さんごっこでは男の子相手で負け知らず

     
     iIBDORsJ_TNhMyL1387512729_1387512870.jpg

そんな、こむぎがもう11歳・・・
「無事、迎えられた」と言う気持ちと
「そんなに早く歳をとらないでよ」と言う気持ちが
交錯してます


年齢を重ねるごとに「甘えっ娘」になり・・・

elqfGTYRM0m4lhl1387512664_1387512686.jpg

aRBMxlOeQI3dw7u1387513209_1387513268.png


こむぎ、ずっと父ちゃんと母ちゃんの側にいてね

1toHItPm89NL4AL1387512564_1387512634.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


