ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


毎年、こむぎの誕生日の頃と
桜の時期には旅行を決行する「こむぎ家」

今日はその、決行の日です♪


IMGP3271.jpg

     どこかなぁ・・・
     富士山も見えてきたね


IMGP3274.jpg

      まず、着いた所は「一碧湖」

     紅葉真っ盛りで、観光客もいっぱい!
     駐車場も並んでましたが、運良くこむぎCAR
     隙間に入れる事ができました


   IMGP3280.jpg

          IMGP3279.jpg

   IMGP3276.jpg

          IMGP3277.jpg

   IMGP3278.jpg

一周の間にこむぎが、疲れたら・・・と思い
カートを持ってきましたが
思いのほか、坂や階段があり
コム父・・・汗だくでした


KLc2sDN251IBSt41385955919_1385956112.png

111.jpg

こむぎは急な階段でも、平気で下りるのですが
親の方が滑りそうで、ドキドキでした。

運動不足のコム父も、今日はたくさん歩いて
お腹、ペコペコ・・・

さぁ!お昼ごはんを食べに行きましょう

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


