ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こむぎですビッケ
毎週、日曜日の対決に執念を燃やしている、こむぎです!
xYBFAr8g.jpg

日々のお散歩にも抜かりはなく、
今日も朝1時間30分、夕方1時間のノルマを果たしてきました
今日、会ったお友達はゴールデンのあいちゃん・ケイン
柴のアイちゃん・タケです。


二人のあいちゃんは実は初対面・・
やんちゃな柴アイもちょっと、緊張・・・

_zk5EPTO.jpg

・・・と思いきや、もう慣れてるし・・
c68eaLVz.jpg

ゴールデンのあいちゃんは柴アイままに撫でてもらってご満悦
og4DwM56.jpg

そして、いつもクールなケイン
Oc4xfDDt.jpg

ゴールデンのあいちゃんが大好きなタケ
あいちゃんを見るとストーカー男に変身

2iPuQO9n.jpg

そして、タケの弟「櫂里」
最近のお気に入りの言葉は「タケ!メッ!」
(せっかく、撮ったのにボケボケ・・)

A8BMQbX0.jpg

みんな、こむぎの大切なお友達でちゅ
歳も犬種もバラバラだけど、またそこが面白い仲間達でちゅ


コメント

日曜日の対決のために、毎日のお散歩で鍛えてるのね~。
こむぎちゃん、それ以上強くなってどうするの?( ̄m ̄〃)ププッ

いっぱいお友達いて良いね~。
うちはご近所には、数匹くらいしかお友達いないんですよ。(悲)
しかも、お散歩で会うワンコたちは【ワンコ付き合い】が苦手な子が多いみたいなの。
こむぎちゃんが、うらやましいわ!!

v-388りゅうままへ

ホントにこれ以上強くならないでほしい母です。

うちの近所はワンコを飼っているお家がv-258
特別多いような気がします。
小型犬から大型犬まで知ってるだけで20頭くらいはいるんです。
まぁ・・こむぎが一番威張ってますけど・・v-388
りゅう君達はコーギー繋がりで時々集まって
遊んでるみたいね。
いろんなコーギーちゃんと会えて、いいな~

それにしても、りゅう君はかわいい!
はなちゃんに起こされて眠たそうにしているトコなんて
たまりませーーんe-451

こむぎちゃん、お目v-416輝いてるねv-353
今日も雨の中トレーニングですかv-362
毎日の積み重ねが、あの強さに繋がるのですねv-405
メンズワンコ達を集め、至急、対策委員会を開きたいと
思っておりますっv-286v-355

こむぎちゃんはお友達が沢山いて良いね~v-10
こむぎちゃんは「この犬種は苦手!」ってあるのかな?
皆と仲良くしてくれて羨ましい~♪

ルークちち&ははへ

体の大きさでは負けるから
口でどうにかしようと考えてるんだよね・・
日曜は遂にトーマスにも
反抗的な態度とってるし・・

メンズ達が束になって
懲らしめるように早急に会議の開催をお願いしますv-436

光太ままへ

こむぎは「柴犬」と「ハスキー」がどちらかと言うと
苦手のようです。
でも、全部が全部と言うわけではなく
元気で走るワンコが大好きです。

小さい時から大型犬を遊んでたので
ラブラドール・ゴールデンは
特に好きみたいですよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


