ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


先週、水曜日から出張だったコム父ですが
昨日やっと新潟から帰ってきました

今回のお土産は母ちゃんが食べたかった
「新潟地域限定」のお菓子「サラダホープ」

地域限定物って美味しいんだよね

北海道では当たり前に食べてた「○ルビー」のポテトチップス
「バター醤油味」が神奈川では売ってなくてショックうけたもん


IMGP3144.jpg


line_asi11.png


そして今日は朝からなので
こむぎにちょっとお留守番をお願いして
行きたかった、ラーメン屋さんへ~


向かった先は「隠國」さんです
北海道で「ちぢれ麺」が当たり前だったコム母にとって
こちらで食べるストレート麺は「ちょっと、違う・・・」って感じ

「隠國」さんは麺が両方あるので
是非、行きたかった所です。


営業時間11時30分、ピッタリに着きましたが
すでに、10人くらい並んでました


      外観はこんな感じ
      IMGP3145.jpg

コム母は「醤油ラーメン
新醤油1

     コム父は「もも肉チャーシュー麺(塩味)
   新塩1


魚介系ですがあっさりです
コム父も母も大好きな味で「見つけたぁーーー!!!」って感じ
コム父は、ここのメニューを全て制覇しようと
目論んでおります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


