ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は母ちゃんの用事で「横浜・元町」へお出かけ
この場所にきたのは、すっごい久しぶり
まだ、「みなとみらい線」がなかった頃だもん


ちょっくら、元町商店街を散策
IMGP3088.jpg

IMGP3089.jpg

行きたかった「motomachi dog」でお買い物
IMGP3090.jpg

バーゲンでかなり安くなってたので
こむぎの洋服を2着、購入

IMGP3096.jpg

その後は母ちゃんが昔から好きな「Kitamura」へ~
お財布&バックは愛用してます

IMGP3091.jpg

ついでにお隣の「fukuzo」にも・・・
IMGP3092.jpg

      ここはいつきても、人がいて
      中華街の方にもたくさんの人がいました

      IMGP3095.jpg

最後は「こむぎ家、ご用達」の「DOG  DEPT」へ~
父ちゃんと母ちゃんのTシャツ
夏物バーゲンをやってたので安く購入できました

IMGP3093.jpg

IMGP3098.jpg

      お家に帰ると眠気眼のこむぎが、お出迎え
      IMGP3086.jpg

お出かけ先でも色んなワンコ見たけど
やっぱり、こむぎが一番可愛い(親バカデス

IMGP3087.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


