ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


夕方の散歩に出かけると
今日は偶然に同じ広場に3人が集合



     ラブ・こむぎ・ケイン の仲良し3人組

 こむぎにとっては、パピーの頃から一緒で
 いつも遊んでもらった、お姉ちゃん&お兄ちゃんです

AeeKJ2iHAh4nUsg1376803851_1376803970.jpg

     eanQcmUzGPusVyC1376803603_1376803727.jpg

qRizQ2_MW0GD0Zr1376803763_1376803780.jpg


ここ1、2年で昔からのお友達が次々と
お空に行って寂しい思いをしてます

仕方がない事だと解っていても
ずぅーーーと一緒にいたいよね



line_heart01_smix.gifline_heart01_smix.gif


   そして、晩御飯の後は・・・・?

ruFeYcUOxIWgnSl1376805429_1376805491.jpg

PDbLfmucOx6UPKd1376805516_1376805551.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


