ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今朝も梅雨時とは思えない清清しいお天気
ずっとこんな季節だったらいいのに~


IMGP2897.jpg

IMGP2900.jpg

そして今年も「この季節」がやってきた・・・
桜の実が熟して落ちる季節です
こむぎは好きみたいで熟したのを選んで食べてます
お陰では黒くモリモリ状態

IMGP2904.jpg

こむぎがあまりにも美味しそうに食べるから
母ちゃんも綺麗に洗って食べてみたよ

メチャクチャすっぱーーー
こむぎ、よく食べるねぇ~

IMGP2905.jpg

IMGP2902.jpg

その後は暫し気持ちのいい風に吹かれて、のんびり~
こんな時、仕事辞めてよかったぁ・・・と思える瞬間
時間を気にする事なく、
こむぎに付き合ってあげれるもんね

IMGP2909.jpg

IMGP2910.jpg

IMGP2907.jpg


line223.gif


お家でのんびりしてたら同じマンションの
「ゆうちゃん、じいちゃん」がご来訪

ゆうちゃんファミリーはこむぎをいつも可愛がってくれるお家です
じいちゃんは畑を作っており、時々こうして持ってきてくれるのです

今回はジャガイモと新タマネギ
タマネギの消費率が高い「こむぎ家」にとっては
大助かりです

ゆう・じぃ、ありがとうございまーーーす


IMGP2912.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


