ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日は家族でちょっと遠出の旅行
GWもお休みがなかったコム父ですが
平日、1日お休みがとれたので
1泊旅行、決行です


   湘南の海をを左手に眺め~進め~進め~
IMGP2810.jpg

IMGP2812.jpg

   まだまだ到着しないから、ネンネしてな(父より)

IMGP2811.jpg

2時間弱、車を走らせて最初に着いたのは
「奥野ダム・松川湖畔」です

IMGP2813.jpg

ここには「水遊び公園」があるので
こむぎを遊ばせるには打ってつけ

IMGP2815.jpg

平日なのでダレ~もいないし、
暑いから、こむぎお水入りたい放題です

IMGP2818.jpg

IMGP2819.jpg

IMGP2821.jpg

     こむぎ、「いい笑顔だね」

IMGP2822.jpg

lAVSfiqYtArwF061369879882_1369879937.jpg

IMGP2826.jpg

   お水で遊んでいたら、突然山の上に猛ダッシュ
IMGP2832.jpg

勢いでもの凄い急な斜面を高くまで
上がったのはいいけど、降りてこられない・・・
逆に降りてこられても、足や手をくじきそうで・・・

しょうがない・・・
この後、母ちゃんが山に登り抱っこして
お尻をついて、やっとの思いで下ろしてきました

こむぎ、あまり無茶な真似はもう辞めてね、
もう、若くないんだから!

さぁランチに行きますよ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


