ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今日の夕方の散歩は長くなりそう・・・

うちのお嬢様、フルコースの散歩に突入する模様です。
(いこいの森→スポーツ広場→泉の森)

2・3日前、泉の森に行きたそうだったんだけど
お外が暗くなりかけていて、
「今日は行けないよ、また今度ね」と確かに言った母。


   それを覚えていたのか・・・
H9DQXiU0gbnn0fQ1362201838_1362202004.jpg

   ずんずん進み
DIN9TM0WzQUogKD1362202027_1362202071.jpg

   調子が上がってきたら走り出し
IMGP2609.jpg

   坂道なんてなんのその
IMGP2611.jpg

   いつものキャンプ場に到着です
IMGP2612.jpg

   帰宅してご飯を食べると
   さすがに疲れた模様です
   父ちゃんが帰ってきたら、起こしてあげるからね

IMGP2624.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


