ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


今年、初めての川遊びでちゅ
今日はみんないるでしょうかねェ
あっ!やっぱりいまちた!トーマス!

4_GukPq5.jpg

みかんちゃんみかんであそぼ~
aJIxv4zr.jpg

トーマス)こむ、ちょーだいよ!
こむぎ)とれるもんなら、とってみなさいよ!
DgMcD6uF.jpg     pMAI_7OH.jpg

DmUKXikk.jpg

そして、リオが登場して大騒ぎ
tWoDATL5.jpg

TQdsboNE.jpg

そして、メンバーが続々登場
B1HEfXMl.jpg

AxsXfxXU.jpg

k6_BVzvs.jpg

誰だ?ボールを独り占めしてるのは?
7RVLPYnx.jpg

リオ)やば!逃げよ
ErRv1NBO.jpg

ルーク、どうした?どこに向かってる?
RHfrvIHR.jpg


PmwYIioS.jpg

キ~ラ~
A0AJ7od1.jpg

そして、今年も息子・娘のため
多少のにメゲル事なくこの地に来る面々!
今年もよろしく!

8jBrZsmK.jpg

コメント

( *´艸`)プププ  本当にトーマス、カエルみたいになってる。
みんな久しぶりに会って、楽しそうですね♪
みかんちゃんも、相変わらず大人気。
今年一年も、みんな元気に遊べると良いですね。

飼い主さん達は、雨にも寒さにも負けず頑張ってね!!

こむぎちゃんは皆と仲良く出来て良いね~v-10
思いっきり走って気持ち良さそう~v-29
今年も こむぎちゃんの笑顔を沢山見せてね~v-10

ぎゃぁ~、いつ狙っているかわからないな~。   後姿にも注意するように言っておかなくちゃ・・。

トマのカエル跳びe-250を見て、輪島社長から是非わが社のCMに出演してって話があると良いんだけどね     あるいは、世界の北島から、師匠と呼ばせてくださいと言われちゃうかも・・。

なんにせよ、潜水すれば魚になり、陸でも、カエルに変身するトマは、v-286でなくて、両生類かしら?!

リュウママへ

北海道と比べると、こちらの寒さは
「小春日和」みたいだと思います。
ただ、こちらは「からっ風」が吹くので
同じ気温でもこちらの方が寒いです。
北海道は雪があるので湿気もあるしね!

お互い健康に気をつけて
元気に遊んでほしいですね。


光太ままへ

こむぎも好き嫌いなあるんですよ。
どちらかというと柴犬は苦手のようです。
大型犬は大好きです。
光太君のかわいい笑顔をブログで
見るのを楽しみにしてまーす。


トーマスままへ

ナイスショットでしょうi-114
隙があったわねv-391
今度は後姿ではなく
正面からも撮りたいですねぇ~

CMの誘いがあったら、こむぎ一家にも
マージンちょうだいv-421

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


