ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


昨日、夜9時30分頃、
無事、自宅に帰還ちまちた。
遊び疲れてぐっすり

そして、今日はちょっと遅く起きてから
近くの神社へ3人でお参りにいきまちた。

IuSggK21.jpg

今年、本厄の年の父ちゃん
お守りも買ったよ、もちろん、こむぎのお守りもね

2ZAleaux.jpg

そして、夜は大和のじーちゃん・ばーちゃんのお家へ
新年の挨拶へいきまちたよ門松
ご馳走がいっぱい
ばーちゃんは料理が上手なんでちゅ


V8gfca1q.jpg      NgmMUBTy.jpg


ZCJAiHMG.jpg    9FzgWDr7.jpg

TgfPesVg.jpg

ご機嫌な鈴菜
Mcd1s2uq.jpg

酔っ払い優真
hfcRk_p1.jpg

2xWOImV8.jpg

そして、大和のじーちゃん・ばーちゃん、
北海道のじーちゃん・ばーちゃん、洋ちゃん・寛ピー一家から
こむぎが頂いたお年玉でちゅお年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ†SbWebs†
みなさん、ありがとうございまちた
ZJChYuTc.jpg


コメント

美味しそうなご飯がいっぱいですね。
鈴菜ちゃんも優真君も、みんな集まって楽しそうですね♪

こむぎちゃん、お年玉もらったの?!
いいなぁ~、うちなんてくれなかったわ。(涙)

ワンコ用のお守りもあるんですね。
私も今度買ってこようかな。

明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました~♪
↓雪の中の天使こむぎちゃん!!とても可愛い~ですね~v-10

鈴菜ちゃんも甥っ子ちゃんも とてもキュートで癒されました~。

今年もワンコ共々宜しくお願い致しますv-22

りゅうままへ

主人の実家はv-231車で30分くらいの距離にあるので
たまに、ご飯をご馳走になりに行きますv-271

こちらの神社ではチョコチョコと
ワンコお守りを置いてあるところがありますね。
札幌にも、きっとあると思いますよ!
りゅう君とはなちゃんでお揃い・・
かわいいよ。


光太ままへ

あけましておめでとうございます。
作っていただいた天使の洋服は
北海道で最初に着ると決めていたので
やっと、着せれてうれしかったです。
じじ・ばばにも大好評!

今年もよろしくお願いします。
また、お世話になると思いますv-436

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


