ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


こむぎ地方で大雪が降って、もう5日も経つのに
いつもの散歩コースはまだこんなに雪が残ってます


IMGP2468.jpg

IMGP2472.jpg

朝の寒さで「ガタガタ道」になってるので
とっても歩きにくそう・・・

IMGP2470.jpg

IMGP2471.jpg

僅かに溶けた場所でウロウロ
IMGP2477.jpg

IMGP2474.jpg

足元もおぼつかないので、
こむぎには短めの散歩で我慢してもらいました
マンション前まで来ると「タケ一家」に遭遇
幼稚園がインフルエンザの為「学級閉鎖」のようで
今日はカイリも一緒です

IMGP2478.jpg

カイリ、だんだんかっこよくなるね~

IMGP2480.jpg

IMGP2479.jpg

IMGP2482.jpg

IMGP2483.jpg

IMGP2481.jpg

いつも通りタケに対し「強気」なこむぎ!
何をしてもタケは許してくれると思ってるようです
一度、「ガツン」とやってくれ!タケ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


