ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


     HAPPY BIRTHDAY  こむぎ♪

     ila13-4.gif

      line_heart01_smix.gif

   今日はこむぎの10歳の誕生日 

人間でいうと「63歳」だそうです。
家族の中で一番の年長者です


この10年でたくさんの言葉を理解し、
たくさんの動物を見て、たくさんの乗り物に乗って
たくさんの場所に行って
そしてたくさんの愛情を貰いました


父ちゃんと母ちゃんの何よりも大切な宝物
1年でも1日でも長く一緒にいてね♪
3人でいつまでも一緒に散歩しようね

IMGP2394.jpg

誕生日パーティはちょっと後になるけど
ちゃんとするから、待っててね!


IMGP2393.jpg

今年の誕生日プレゼントはフリースのお洋服
お手手の事も考えて、背中開きの洋服を作ってもらいました
これを着ると少しは女の子らしく見えるかな~

IMGP2369.jpg

コメント

こむぎちゃんお誕生日おめでとう★

10歳になったんだね。
写真で見るともっと幼く見えるよ。
まだ5・6歳くらいな気がしてた。

これからももっともっと元気に楽しく過ごそうね♪
10歳の一年もこむぎちゃんこむ家にとって良い年でありますように!

りゅうままへ

ありがとうございます♪
こむぎも遂に10歳です。

あっと言う間ですね、今思えば・・・

こむぎは童顔で落ち着きがないので
いつも若く見られます♪
今のトコ、白髪もないし・・・

もう63歳なので定年退職して
益々悠々自適な生活をこれから
していくんでしょうね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


