ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


ちょっと早いけど、
今日はこむぎ10歳の誕生日旅行


湘南の海を横目で見て・・・
IMGP2297.jpg

大磯の海を通り抜けております
IMGP2298.jpg

こむぎ・・・はと言うとzzzzzz
いつもなら既にお昼寝time~ネムネムだよね

IMGP2299.jpg

熱海を過ぎて、ちょっと一休みしましょうか?
IMGP2302.jpg

「長浜海浜公園」でチッコtime
IMGP2306.jpg

IMGP2305.jpg

一休みしてチッコしたら出発
上手い具合に陽が当たって、またもネムネム zzzzz

IMGP2307.jpg

そして着いた所はいつもの「シャボテン公園」
IMGP2308.jpg

IMGP2311.jpg

今年も「カピバラの湯」をやってました
そして今年になって赤ちゃんが生まれたようで
チビカピバラがお母さんに寄り添って可愛いかった~

IMGP2312.jpg

IMGP2316.jpg

こむぎ、カピバラに「ガン見」です。
気になってしょうがないみたい

IMGP2315.jpg

1-2.jpg

1-3.jpg

IMGP2324.jpg

そして最後は今日最強の動物
IMGP2325.jpg

IMGP2326.jpg

こむぎ、さすがにゴリラにはビビってました
こんなに近くで見るのは初めてかもしれないね

さぁ~今夜のお宿に向かいましょう

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


