ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


7月にお仕事を辞めてそれからは
ずぅーーーとこむぎと一緒

仕事をしている時もお留守番の時間は5時間くらいだったのに

今日は長いお留守番でした

朝早くからハローワークに行って
午後から病院に行って帰宅したのがPM4時30分


玄関をあけたら相当寂びしかったのか、この状態
IMGP2227.jpg

IMGP2229.jpg

   こむぎ、遅くなってごめんね

IMGP2230.jpg

   また、行くけど今度はこんなに遅くならないから!

   それにしても、年々甘えっ子になるね~
   お外ではやんちゃな娘なのに・・・
   タケやラブやケインやパオに教えておげよーかな~


IMGP2226.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


