ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


   次は「コスモス畑」に到着、只今満開です

IMGP2177.jpg

IMGP2178.jpg

     今年も撮れました、「コスモスと愛娘」
     IMGP2179.jpg

   帰りに6歳のコーギーちゃんに会いご挨拶
   男の子でしたが、色白で大人しいワンコ
   もうすぐ10歳のこむぎの方が落ち着きがない・・・
     
IMGP2180.jpg

この公園はとっても広いので一度では周りきれませんでした。
また、来た時は違うルートで散歩しようね



aki_illust_009.gif


散歩からの帰り、先週来れなかった「SOBAテリア」に直行
お店に顔を出したら、すぐ店長さんが
「今日はこむぎちゃん、一緒ではないのですか?」
2回しかお店に来た事がないのに、よく覚えているなぁ・・・と感心
客商売の方は皆、こうなのかしら?


IMGP2181.jpg

IMGP2182.jpg

IMGP2184.jpg

「タコス」と「から揚げおろし蕎麦」と「きのこ蕎麦」を頂きお腹いっぱい
IMGP2185.jpg

             IMGP2186.jpg

IMGP2187.jpg

いつもより長いお散歩だったので、さすがに疲れたようで
速攻、お休みでした。
どんな夢を見ているのか、ビックリするくらいの大きな声で
寝言を言ってる娘
一度、夢の中にお邪魔してみたい母です

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


