ほのぼの時計 わくわく版


いくつになったの


プロフィール

こむ父・こむ母

Author:こむ父・こむ母
こむぎ父・こむぎ母・こむぎの仲良し3人家族。
こむぎ父・・・出張が多い仕事だが、こむぎとのラブラブ生活を目指す。
こむぎ母・・・パートとこむぎの世話に明け暮れる道産子嫁。
こむぎ・・・・世界制覇を目論む無敵な女!
       (2002年12月19日生まれ)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


早いもので、今年も残り僅かです。
今年もたくさんのワンコと遊べて、
たのちかったでちゅ
来年も、よろしくお願いします


GBI1u3eN.jpg

そして、今年最後の「おもしろ写真」です。

題して


チャウチャウ犬
snzpVtxZ.jpg

みなさん、よいお年を
こむぎ一家は28日から母の実家、北海道へ飛びます


スポンサーサイト

コメント

こむぎ母さん、風邪は治りましたか?

今年も後数日で終わりますね。
28日からは、北海道なんですね。
札幌は、昨日からの雪でいっきに雪国になりました。
うちのワンコたちも、雪に埋まってましたよ( ̄m ̄〃)ププッ

こむぎちゃん、北海道に来たら雪遊び楽しんでね♪
では、良いお年を~(*^▽^*)

こむぎ様、ご両親様、大変お世話になりました。  

風邪v-400、治った~  日曜日で、余計に悪化したんじゃないかしらね?  

ルークも、コムも、雪遊びかぁe-442  
日曜日に、いつもの場所に走り納めに行ってきます。  でも、今年最後のシャンプーが待っている~

チャウチャウと、お友達?って思ったわよv-286
ママに抱っこされながらコムの、トマを見つめる目v-402が、なんとも言えず色っぽかったよ。  「しばしのお別れだわ、トーマス、ママの実家に帰るの」

 良い、お年をお迎えください。     来年も宜しくお願いいたします。

りゅうままへ

北海道は大雪ですね。
飛行機が飛ぶか・・ちょっと心配です。
うちは旭川空港なんですが、大丈夫かな?

来年も、健康で遊んでる姿がみられるように
両親共々、がんばりましょう!

トマははへ

久々に風邪にやられました・・・
咳はまだ、でますが熱は2日間でさがりました。

明日、帰省ですが北海道が大雪で
飛行機が飛びか心配です。

日曜日、リオ(別名・・チャウチャウ犬)はいるんじゃない?
走り納め、楽しんできてね!
トーマス・・ママの実家で
ミカンたくさん食べてくるのかな?

来年も、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


